転生したら俺(女子)が女の子だらけのハーレムに?!

柊ひい

第0話 天国の始まり


何故だろう、何故なんだ…ここはどこで、なんで俺は生きてるんだ?


周りの女の子たちは誰なんだ?


「ぁ…」


と掠れた声を出…ちょっと待て、今俺の声おかしかったよな?高めの可愛らしい、女の子の様な…。



「あ、あ〜?」



ん?女の子の声だ、まさか俺……。


はぁー!?!?!?そう来たか、しっかり下を確認したら無かった、アソコが。

理解した。俺は死んで異世界転生したらしい。



「あっ!やっと起きたよ!」

「ほんとだぁ、―――おはよぉ」

「あっ、―――ちゃん…!えっと…だいじょうぶ?」



訂正、俺は死んで異世界転生して、更に女の子に生まれ変わって“女の子だらけ”のハーレムを作り上げていたらしい。




「天国かよ…」






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら俺(女子)が女の子だらけのハーレムに?! 柊ひい @hiiragi_hii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ