応援コメント

エピローグ  新たなる二学期の始まり!」への応援コメント

  • 結依ちゃんと二人きりもいいですが、みんな一緒に賑やかなのもいいですね。この集団の中で、いったいいくつ恋の花が咲いたことでしょう。

    そして、みんながいる中で囁いてくれた「大好き」。せっかくひそひそモードで言ってくれたのに、顔がとろけちゃって何かあったなと丸わかりになっちゃうかも(*´▽`*)

    新しい学校生活もこれまで通り結依ちゃんがそばにいて、そしてこれまで以上に素晴らしい日々になりそうですねヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    >無月さん

    今作は、ちゃんとキャラクターを作り上げることができておりましたかなっ?(/ω\*)
    結構急ぎめだったり、いろいろと初の試みだったり、SARS-CoV-2の襲来だったりと。過去作とは違った環境で書き上げましたが、キャラクターに矛盾が生じていませんように(/ω\*)

  • 大好きな女の子や、一緒に笑い合える友達がすぐ近くにいる。
    それは当たり前で特別なこと。どこにでもある幸せですけど、これに勝る幸せは無いですよね(#^^#)

    これから結依ちゃんに何度も大好きって言ってもらって、雪忠くんも何度だって好きって言ってください。
    素敵な日々は、これからも続きますね(≧▽≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    私は必ず、友達とキャッキャや好きな人とのキャッキャを、必ず書くようにしております(≧▽≦)ゞ
    私はそれだけは必ず貫き通しますっ(◎`・ω・´)ゞ

    最後までお読みいただき、┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    初の試みが多かった今作ですが、エンディングを迎えることができて、かつ自分がやりたい表現を最後までやりきることができて、えがったえがったっ(o・∇・o)

    2023年3月というのは、なかなか激しい1ヶ月間でしたけど、ありがとうございましたっヽ(*´∀`)ノ