応援コメント

第二十八話  夏祭り、花火を見ながら」への応援コメント

  • 結依ちゃんは気づいてなかったかもしれませんけど、雪忠くんはもうとっくにたくさんの元気をもらっていますよね(*´▽`)

    言われなくても、ずっと仲良くしますよ。花火大会も他のイベントも、これから何度だって一緒に行きましょう(≧▽≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    そーそ(*´艸`)恋は元気の源や!!

    脳内的には、いろいろな夏休みイベントのシーンがあったものの、総文字数100000文字近いし、31日31話分でエンディングを目指すで、実際文字にしたのは、(予約含む)投稿した分となりましたっヽ(*´∀`)ノ
    過去作長編に比べれば、大きなイベントのシーンは少なめやったやも(*´3`)

  • 浴衣〜(*´▽`*)

    花火より君の方が、なんてセリフを言う気はありませんが、それでもかなりの時間結依ちゃんに見とれてそうですね。

    しかもそれから、密着するほどの接近。花火が終わっても、帰るのが名残惜しいですね(#^^#)

    作者からの返信

    >無月さん

    『花火より君の方が』←やべぇ鉄板すぎるぅ!!(´>ω<`)
    ちなみに私はりんごあめ派(*´д`*)