応援コメント

第二十七話  これが二人の幸せタイム?」への応援コメント

  • ポニーテールにツインテール。女の子の髪って、遊ばせ甲斐がありますね(#^^#)

    その一方で、男の子にとって女の子の髪は、触るだけでもドキドキものです。頭ぽんぽんされるは少女マンガの胸キュンシチュエーションのひとつですが、する側だってキュンとしちゃいますね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    >無月さん

    あっちもこっちもドキドキのドキドキや!!(((*´ェ`*)))
    サイドテールイレワスレテタナ……(。-∀-)

  • 女の子はヘアアレンジのし甲斐がありますね。
    お姉さんがつい色んな髪型にする気持ちも分かりますよ(#^^#)

    大好きな結依ちゃんと、どうか離れないでください(*´▽`)

    作者からの返信

    >無月さん

    同級生が、卒業前の1ヶ月間くらい、毎週髪型を変えてくる、ということを実行しておりましたなぁ(*´ `)ナツカシイゼ

    もし離れちゃったら、帝王しゃん作品衝撃の新作にナッチャウ(/∀\*)キャ