応援コメント

第二十三話  またも集いし漢四人衆!」への応援コメント

  • 六場くん、若稲さんのお宅訪問おめでとう。告白するかはまだわかりませんが、家に行くだけでもすっごく大きな一歩ですね(≧▽≦)

    雪忠と結依ちゃんなら、確かに結依ちゃんの方から告白してきてもおかしくなさそう。
    もちろん雪忠から告白というのも十分に考えられますが、先に動くのはどちらになるのでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    >無月さん

    おうち訪問は、いつも学校で会っているだけのイメージから、一気にぐぐんと新たな世界に突入する感じですからなぁ!(*゚∀゚*)

    向こうからきたらドキドキが大変なことにっ(((*´艸`)))

  • 男子会の恋バナ、盛り上がっていますね。
    お宅訪問の約束をした六場くんですけど、告白までいけるか。それとももう少し段階を踏むか。
    駆け引きが大事になりますね!(^^)!

    結依ちゃん、早く体調よくなって、また元気に遊べますように。

    作者からの返信

    >無月さん

    キャッキャ!8(^∇^8)(8^∇^)8
    私からしたら、そんな急展開でこくぅはくまでもっていくなんて、見習いたいですなぁ!(((/ω\*)))私告白するのおしょいタイプなのでっ