応援コメント

第二十二話  いざ食品展示会へ出陣! 今回は三人編成だっ」への応援コメント

  • 芽依菜ちゃんと龍汰くん。一つ年下ですけど、すぐに打ち解けられましたね。
    大人ばかりの場所だと、歳の近い子がいたらホッとしそうです(*ˊ꒳ˋ*)

    美味しいドーナツも食べられましたし、良いお出かけになりましたね(*´▽`)

    作者からの返信

    >無月さん

    私はめっちゃ年下でも年上でもすぐに打ち解ゲホゴホ(*´艸`)
    私は自分が食品展示会っぽいものに行ったときは、残念ながら同世代との出会いはありましぇんでしたが、もしもあったら盛り上がっていたことでしょうに(*´д`*)たぶん

    無月しょわ~ん!。゚(゚´Д`゚)゚。
    予定していた日にインターネットができず、更新遅くなっちまいましたぁ~!(ρ≧дq)゜。ウワーン!
    ですが!(*゚∀゚*)今日!(*゚∀゚*)ついさっき!(*゚∀゚*)ついに!(*゚∀゚*)ついについに!(*゚∀゚*)
    31日目のエンディングまで予約投稿完了いたしましタァ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

    公開分としてはまだ終わってやんけど、読んでくれてあんがちょっ!(^ー゜)b
    これについても近況ノート書かねばっ( *`ω´)φ

  • 子どもが少ないと緊張しちゃいそうですね。結依ちゃんが一緒だとドキドキもしますが、こういう場所だと心の安定効果もありそうです(#^^#)

    新キャラの中二コンビも仲が良さそうですね。
    芽依菜ちゃんの言う例の写真。いったいどんなものなのでしょう(^◇^;)

    作者からの返信

    >無月さん

    新キャラコンビが、もしも主人公たちの学校にいたなら……どんな展開だったのだろうかっ(*´艸`)例の写真を巡る話絶対アルワ……(((*´艸`)))

    予定していた日にインターネットのある場所へ行けず、更新止まっちったぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも今日!(*゚∀゚*)ついに!(*゚∀゚*)31日目最後の最後までの予約投稿が完了いたしましタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆
    早いですが、読んでくれてあんがちょっ!(((〃`ω´)b