応援コメント

第二十一話  一学期最後の関門! 突破せよ!」への応援コメント

  • 一教科だけ集中して頑張ったとはいえ、96点はすごいです。
    もっと時間をかけて他の教科もやれば、学年トップの可能性もあるのではないでしょうか?

    そして成績では見劣りしてしまう雪忠くんですけど、彼のすごさは勉強以外の所にありますよね。
    結依ちゃんはそれを、ちゃんとわかってくれていますよ!(^^)!

    作者からの返信

    >無月さん

    おおっとここに新たなる秀才キャラ誕生かぁ?!(σ゜∀゜)σ
    ちなみに私は、理科のテストで、めっちゃ書けて見直ししまくったのに、裏面に気づかず裏まっさらで出してしまった、という経験があります(/ω\*)で、でもそんなのその1度だけだかんねっ!!

    あの結依ちゃんなら、きっとわかってくれるっ!(*゚∀゚*)

  • 高レベルな点数が並びますね。この点数で買った負けたやライバル認定は、もう異次元の世界です(^◇^;)

    みんなを楽しませる雪忠。本人は、特別変わったことはしてないと言っていますが、意識せずそんなことができるのは凄いことだと思います(*´▽`*)
    そして、そんな雪忠のハートにクリティカルヒットを連発できる結依ちゃんも凄いです(≧▽≦)

    作者からの返信

    >無月さん

    ウンウン(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
    でも実は、わたくしは小説を書くときって、自分で経験したことなどが元となっていることが、非常に多いため、つまりは………………(っ>ω<c)キャ

    ハートにずばずばクリティカルヒット!(*´д`*)タマラネェゼ!!