応援コメント

第十九話  漢たちのグラウンド前階段」への応援コメント

  • 女の子の守られたい願望。中には、自分は守られたくなんかないという子もいるかもしれませんが、それはそれとして、いざとなれば体を張ってでも守るくらいの想いと勇気のある子には、心打たれちゃいそうですね(#^^#)

    そばにいてくれるというのも、シンプルだけど大事なポイント。イケメンとかスポーツ得意とかもプラスの材料になると思いますが、一番大事なのってこういう基本的なところかもしれませんね(*´▽`*)

    作者からの返信

    >無月さん

    やはり漢は、いざというときに強くあらねばな!( ・`ω・´)フンヌッ!

    回り回って、結局そばにいてくれるという、原点に帰ってくるのさっ!ヽ(*´∀`)ノ

  • 女の子はどんな男の子を良いと思うか。男の子にとっては、気になる話題ですね(#^^#)

    そばにいてくれたらそれで良い。そんな風に思ってもらえたら素敵ですよね。
    何をしてくれるかも大事ですけど、特に何かしなくても心が追い付ける相手がいるなんて、最高ですよ(#^^#)

    作者からの返信

    >無月さん

    気になるぜぇ(; ・`д・´)
    すてきぃ(*´д`*)これぞ、ザ・乙女っ!

    前に言ったかもしれましぇんが、各キャラクターのセリフは、脳内で勝手に展開されている様子を、そのまま文字で打ち込んでいるだけなので、マジで各キャラクターたちが勝手にそう言っちゃっているだけである(*n´ω`n*)