応援コメント

第十八話  って、つい先日デパートに行ったけれども」への応援コメント

  • 同じスプーンを使うこと、向こうは特に意識していないみたいですね。
    こういう時、自分だけドキドキしてみせるのは何となく恥ずかしいですけど、一度意識したらなかなか通常運転には戻れませんよ( *´艸`)

    また一緒に、お出掛けしてください(*´▽`)

    作者からの返信

    >無月さん

    夏休みに入るので、きっとお出掛けするさっ!!(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    まだ18日目だし!(*´ω`*)

  • プリンアラモードのシェア。美味しいものはみんなで分け合って食べたいものですね。
    けど同じスプーンってことは、間接──おっと、これ以上言ったら雪忠くんが緊張しすぎて大変なことになるかもしれないので、黙っておきましょうか(*´艸`)

    作者からの返信

    >無月さん

    *おおっと*(*´艸`)これはもうゴニョゴニョ