応援コメント

第十七話  今日はデパートでごはん食べましょう」への応援コメント

  • 大盛りカレーうどん後のパフェ。大ボリュームですが、美味しく食べれるならOKですね。どんどん食べちゃって(≧▽≦)

    ラーメンも食べたくなったのなら、それも追加で。
    って、さすがにお腹も限界ですね( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    >無月さん

    ボリューミィっ(*´ч`*)
    さすがにカレーうどんとラーメンのはしごは、私でもきちゅいかも(((*´ч`*)))

  • カレーうどんは、カレーが跳ねちゃうから敬遠されることが多いですよね。
    けど好きなら、食べちゃってください。
    被弾なく上手に、食べれていますしね(#^^#)

    作者からの返信

    >無月さん

    もちろんですが、わたくしもカレーうどんめちゃ食べる派(*´ч`*)初めて行くうどん屋さんとかで、特に注文するっ
    ちなみに初めて行く喫茶店などでは、ココアを飲む派(*´ч`*)