応援コメント

第十二話  なんだか教室が盛り上がっているようですけれども」への応援コメント

  • 腕相撲とはいえ、女の子と手をつなぐというのは意識しちゃいますね。自分の経験でも、こういうのって女の子の方が平気なのかなって思ったことが何度かありますが、実際どうなのでしょう。

    腕相撲の結果は2連敗。ま、まあ、男性が女性より筋力があるってのは、平均値や最高値の話ですから。個々で見れば敵わない相手がいても不思議はありませんから。
    とはいえ、それでショックを受けないかとなると、全くの別問題ですね(^◇^;)

    自分も多分、腕相撲しても勝てません。仲間です(*´∀`)人(´∀`*)

    作者からの返信

    >無月さん

    意識スルスル(*´艸`)
    女子は、その瞬間自体に緊張したとしても、あんまり後には引きずらないイメージ?(*´д`*)(※個人の感想です(゚∀゚))
    男子は、どれだけ経っても、ずーっとその時のことを思い返すイメージ?(*´д`*)(※個人の感想です(゚∀゚))
    よく聞くのは、ノートが恋愛に例えられたとき、女子は失恋したら書いたページを破って捨てて、男子は次の新しいページへ書いていく、っていう例えがなるほどなぁ( ゚д゚)と思いますなっ(*´艸`)もちろん個人差はあるでしょうけどっ

    き、きっと他の点で強いことがあるさ!(; ・`д・´)さっ!!

    仲間キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!