応援コメント

第十一話  あの結果や……いかに!」への応援コメント

  • 汐織ちゃんと矢鍋くん、おめでとーう(≧▽≦)

    これは雪忠くんも負けてはいられませんね。
    結依ちゃんに嫌われる方法が無いってことは、もう向こうもいつでも準備OKってことですか!?
    後はタイミングですね(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    >無月さん

    キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!

    うんうん負けてはいられぬな!Ψ(`∀´)Ψ
    何をどんなふうに転がってもいい方向にしか向かわない、無敵モード状態?(*´艸`)

  • 矢鍋ーーーっ!!!(≧▽≦)
    自分がいるのは学校でないので、思いっきり叫んじゃいました。
    矢鍋君、汐織さん、おめでとう。お幸せに(*´▽`*)

    そして、そんな周りの変化は雪忠君にも影響を与えるかもしれませんね。
    傍から見ると完全に両想いで、気持ちさえ伝えればすぐにゴールのようにも思えますが、だからといって即行動できるかどうかは別問題。
    けれど、いつか言うこと期待しています(//∇//)

    作者からの返信

    >無月さん

    矢鍋ぇ───O(≧∇≦)O────っ!!
    あぁ叫んじゃった無月さんっ(*´艸`)ええでええで今回は思いっきり叫んじゃえ~っ!Ψ(`∀´)Ψ

    恋はタイミングだなんだとは言うものの、自分の緊張度合いは、なかなか突破でけへんものですからのぅ(*´ `)