応援コメント

第八話  ほんとに……いやまさか……いやしかしねぇ?」への応援コメント

  • 結依ちゃんのことを考えるのは前からだったとしても、あんなこと言われると今まで以上に意識しちゃいますよね(*´艸`)

    『私より強い人』。身体能力はもちろんですが、男子からしても、好きな子がいたらそれを守れるくらい強くなりたいとは思いそうですね。例え弱そうでも、やるときゃやるって子だとキュンとしそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    >無月さん

    説得力ありありだぜ!(σ゜∀゜)σ
    私の友達にも、説得力高い友達いるいる(*´艸`)

    男子はやるときゃやる!(*n´ω`n*)ここでやらねば男がすたる! ってね!!(*n´ω`n*)(*n´ω`n*)(*n´ω`n*)