束縛してもいいよねっ「えっ?」

仲仁へび(旧:離久)

束縛してもいいよねっ「えっ?」



 美女と付き合えて、ラッキー!


 と、思ってたら、特大のやべー女だった。


 どうりで誰も付き合っていないわけだ!


 俺みたいな平凡な男でも付き合えちゃうわけだよ!


 ちょっと優しくしたら、脈ありみたいな感じになって、その時おかしいと気がつくべきだったんだ。


 でも、もう遅い。






「愛してるからいいよねっ」


 彼女の家にのこのこ向かった俺は、一つの部屋に閉じ込められてしまった。


 自由に連絡できないし、自由に出られなくなってしまった。


 仮にできたとしても、監視されてるし、監視されてない時の行動は、彼女に詳しく報告しなければいけない。


 なんてやっかいな女なんだ。


 こうだと分かっていたら彼女になんてしなかったのに!


 でも不自由な生活は今日で終わりだ。


 部屋に偶然カギをかけ忘れた彼女には、今日外出の予定があるらしい。


 今のうちに、彼女の監視の目が及ばないところまで逃げなければ。


 田舎の実家まで逃げればさすがに追ってこれないだろう。







「こっ、ここまでこればっ」


 レンタカーや電車などを使って実家に戻ってきた俺は安堵の息をはく。


 これで自由になれた。


 そう思ったのだが。


「こんな遠くまでお出かけですか?」


 声がした。


 聞こえちゃいけない人間のこ、えが……。


「なっ、なんでここに」


 彼女は、スマホの画面を見せる。


 ダーリンという名前の点が、地図の上に浮かんでいる。


 はっとした俺は服を調べる。


 それっぽいなんかの小さい機械が、服のポケットにインしていた。


「GPS!?」


「お出かけはすんだでしょう? さあ、帰りましょうね」


「いやあああ、助けておふくろおおおお、おとんんんん!!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

束縛してもいいよねっ「えっ?」 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ