束縛してもいいよねっ「ねっ?」

仲仁へび(旧:離久)

束縛してもいいよねっ「ねっ?」



 私は部屋から目を離さない。


 絶対に、絶対に。


 離れなくちゃいけない時は、代わりに監視カメラで見つめてもらうの。


「だってその部屋には」


 誰よりも、何よりも愛おしい、大切が入ってるから。





 私は今日も彼とおしゃべり。


 昨日もおしゃべりして、今日もしゃべれるなんて幸せ。


 きっと明日も同じだよね?


「おはよう! あなたの大好きな私が来ましたようふふふふふふふふふ」


「ひいっっ!」


 大切なものは目に届くところにおいておくの。


 じゃないと安心できないわ。


 ねっ?


「ウン、そうだね!」






 束縛してもいいよねっ?


 だって愛してるんだもん。


 お母さんだってやってたよ?


 だからおかしくなんてないよねっ。


 私の許可なく移動したらだめだよっ?


 私の許可なく人にあったりしたらだめだよっ?


 私の許可なく電話したらだめだよっ?


 私の許可なく、


 私の許可なく、


 他の人を大切にしたりしたら、許さないんだからねっ!


 あっ、大丈夫か。


 だって、許可なんて出さないもんっ。


「頼むからもっと自由をくれよ」


 えっ何か言った?





 今日は用事があるからここまで。


 残念。


 でも大丈夫、早く帰ってくるからねっ。


 ちゃんと遠くからでもカメラで見守ってるからねっ。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

束縛してもいいよねっ「ねっ?」 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ