応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    案ではないですが、作品の保存はPCのがいいですね^p^
    現時点で30作品ほど発表されてますが、PCでカクヨム上から文章をコピーして保存するだけなら多分に1,2時間もあれば出来るかと

    印刷も今紙の原稿にしても中々読んで貰えないかもですね
    子供さんの時代にはもっとペーパーレスが進むと思いますし
    同人誌で少部数なら10万まではかからないと思います

    PCですが中古でいいのなら、例えば自分が使ってるcore i 5というおんぼろPCでも1万で買えますw
    最悪ネットに繋げてなくても今はネット喫茶とかありますしね

    スマホ持ってない自分はそもそもこの文字数をスマホで打てる労力が信じられません^p^これが若さなのかな^p^

    作者からの返信

    おおっ!知恵を授けてくださりありがとうございます!そんな方法もあるのですね!