女の子になりたい思いと複雑な感情

試しにだったら男の人でもTSして女の子になって見たい人は多いと思います何故なら欲求や今出来ない事をしてみたい為等があるからだと思います。


「ちゃんと女の子になりたい!」


葵ちゃんは女の子になりたいですが、結局は女の子になりきれない矛盾を抱えてしまいます、子宮があったりしてそれにより抱えなければ行けない全てのものを体験出来るようにはならないのだと。

かなり悩ましい問題です、私は手術して夜の営みや排泄のラインが女の子になれば女の子と私は現段階では思いますが、妊娠して出産してを自分で出来ないという女の子になりきれないという現実に頭を悩ませる方も居るのでかなり難しいのです。


「葵ちゃんだってさ、それはちゃんと女の子になりたいけどね」


骨格や声はどうにも現状どうにもなりません、股関節周りは特に顕著だと思います、声は手術で多少変えられたり練習で可愛いくできたりはするので、まだ望みはある部類です。

男女の骨格の違いは当然男なら狩猟を行っていたから肩や肋骨が大きくて、女の子なら小さくありながら肋骨の下の方がすぼまるようになって居るので、かなりくびれ等の出来に違いがあるのです。

股関節周りは女の子なら浅く広く、男の子なら広く浅く、横への広がりが違うのでどうしても見た目に違いが出てしまい気になるというのは当然あると思います。


「でも可愛いくなりたいから出来る限り葵ちゃんはやりたいな〜」


女の子になりたいという気持ちは抑えなくていいと私は考えています、周りから奇怪な目で見られる事も多いです、不安もありますし社会に出れば大変な事も多いでしょう、それでもきっと誰か一人は支えてくる人が居るはずなので頼りに出来るを探して見ると生き方の難易度は下がると思います。

私自身も女の子に近ずく事で大変な事も多くて病んだり、酷い目にもあっています、まあ前から大変な事ばかりですが、それでも女の子になっていく身体や精神は楽しいですし、それによる縁も増えていくと思っています、だから迷ってる人が1人でも救われたらいいな〜と。


「綺麗に可愛いく!葵ちゃん頑張ろ〜」


努力出来る量は人によって違います、無理はしても意味が無いでやるやらないは個人の選択です、それだけは決して忘れてはいけません。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る