欲と睡眠

欲は気になる人は気になるはずです、女性ホルモンによる変化を。

結論から言ってしまうと...睡眠欲以外はほぼ減少します。


「うん?全然食べれない」


困惑する葵ちゃん、それもうです、男の子はそれはもうよく食べます、出される夜ご飯じゃ足りずにカップ麺追加するくらいでした。

今じゃ可愛い事にお昼ご飯も夜も対して食べる事が出来ません、お昼だとサ○ゼ○ヤで出るようなパスタとサラダだけでおなかいっぱいです。


「あれ?足りるのかな?足りないのかな?」


女の子寄りになりたての頃は感覚的にどれくらい食べれるのか分かりません、買いすぎて翌日に回すとかよくありました。

女性ホルモンのエストロゲンは食欲を下げますそれで私は食欲が低くなっていました。

プラス性的な欲求も女性ホルモンにより下がります、長い事お薬を使えば全く男性機能は使えなくなるので、欲も無くなるのです。


「葵ちゃんもうちょっと食べようね...」

「少ない?うーん」


まさかの食べなさ過ぎる問題が発生しました、ツ○ッターで画像をあげたら心配されてしまいました、何故なら夜ご飯にヨーグルトだけやグラノーラだけ、果てには食べないとかツイートや話していたら心配されてしまった訳です。

お昼ご飯も別段食べてる訳ではなく上であげたように対して食べていませんからね。

とりあえずお昼ご飯は食べるように言われますが、夜食べない日ですら回転寿司行っても9皿程でおなかいっぱいです、頑張ってお昼ご飯食べても結局夜は食べれないとか良くあるので、痩せ続けていて少し困ったりします。


「私は性的なの無くなって嬉しいけど...他の人はどんなんだろ」


この辺りも個人差はありそうですが、試しに触ってみたとか見た事がありますけど、欲が無い今かなりどうでもいいです、彼氏が出来たなら尽くしてあげるのもいいですけどね。


「痩せてるのに胸は成長してるんだけど...」


痩せても胸は成長したりよく分かりません、本当に男だったのか怪しいところですが、食欲はアニメ等通り少なくなります、女の子だと食べる人も居ますけどね。


「食べたら眠い...」


食べたら皆んな眠くなりますけど、女性ホルモンにより更に眠くなるようになりました、1日9時間くらい私は寝ているかも?、そんな感じでかなり眠い割合が高いです。

女の人が仕事中眠かったりするのは女性ホルモンの影響が高いので、大変な人は多いのでは無いでしょうか。

TS作品ではあまり注目されませんがかなり眠くなりやすいです、是非参考にしてみてください。


「仕事中も眠いよ〜...」


女の子になりたい方目指したい方は、お金が必要なので働かなければなりませんが、女性ホルモンを入れてると仕事に支障をきたす場合があるので注意が必要ですね。

私は元々眠気が高めだったのであまり変化もないのですがこの辺の変化は戸惑うかもしれません。


「眠気と付き合う、頑張って行こ!」


小説書く時も眠くなったり色々あります、一歩一歩女の子を目指して頑張って行きたいですね。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る