詩 舞台上の失敗者

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 悲しさしかないない

 絶望しかないない


 苦しさしかないない

 涙しかないない


 辛いことばっかりだこの社会


「あなたの失敗はあなたのせいです」


「どん底に落ちたのならば」


「おとなしくそこで果てていなさい」


 失ったものが多すぎて

 壊れてしまったものが多すぎて


 もう全部諦めるしかないない


 未来はないや

 明日はないや


 これだけないない尽くしなら


「みんなみーんな、まきこんでやれヨ」


「ヤリタイだらけでやってヤレヨ」


「ヒキずりオトして、こわしてシマエヨ」


 膝を落とすしかないない

 うつむいて歩くしかないない


 この状況から逃げてしまいたいたい

 何もかも無かったことにしたいたい


 でもそんな事 決してできやしないから……




「ストーリー」


 自分以外に奴らがいるこの舞台をぶっこわして、

 めちゃくちゃにしてしまいたくなるんだ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 舞台上の失敗者 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ