第85話 奴隷解放

 ヨルミクルは想像以上に美人顔だった。

 あの変な喋り方が無ければ完璧だろう。

 食事の後荷物を取りに部屋に戻ると、ヨルミクルは服を脱ぎ出した。


 食事の時に普段メイヤ達には定期的に裸にならせ、筋肉の付き方や、関節の柔軟さを確認して、それに伴い訓練していると話をしていたから、自分もとなった。

 3人の強さの秘密を問われ、それで強くなるなら!と。


 もう1つの目的は傷の有無だ。

 傷を治す魔法でもあったが、俺も真面目に確認したかった。


 アルテイシアは立ち会うといい、彼女は恥ずかしいと同じ事をするのを嫌がったし、嫌がる女にする事でもない。


 そのしなやかで鍛えられた身体は、俺がとやかく言う隙はなかった。

 もう15歳になっていたが、歳不相応にほぼ完璧なプロポーションだ。


 まだ成長期なのでやや筋力が少ないが、こればかりは無理をするといけない。


 無駄な肉はない。

 やや乳房が大きいが、腹筋も割れており、筋力が付き過ぎる事による俊敏さの制限もなさそうだ。


 傷はなかった。

 流石に膣内の傷は見なかったが、本人がやると聞かなかったから、その間は部屋を出た。


 問題ないと判り、恥ずかしそうにしていたが念の為治療魔法を掛けてやった。


 アルテイシアも傷の有無を見て、自信がなくなるとか言っていたのが聞こえた。


 部屋を引き上げ、元の宿に戻る。

 既に賭けに負け、奴隷落ちとなった愚かな結果を招いた面々がいた。


 歩けば30分程で領主の屋敷に着くので歩いて行くが、俺が見知らぬ女と腕を組んでいるので、この人だれ?的な顔をしている。


 アルテイシアがコルネアとスマイルに慰められていた。


「昨夜は怖かったよね?痛かったよね?体は大丈夫?避妊してくれた?」


 概ねこんな感じだ。


「それが疲れからか、起きている時に触れられさえしなかったの。」


「ひょっとしてボスは不能か男色家?」


「それはないわね。どちらかと言うと好色家の方ね。ほら、彼も昨日血を流し過ぎたから、あそこに血が回らなかったのよ」


 好き勝手に話していたけど、あっという間に屋敷に着いてしまった。


 結局、ヨルミクルは謎の女となったままで、メイヤが不思議そうにしていたな。


 屋敷に着くも、領主は急な話だが、断れない来客の応対中で会えなかった。


 しかし、奴隷商が来ており、メイヤ、タニス、ハーニャの奴隷解放をして貰った。

 手数料は1人につき金貨5枚だった。


 ただ、魔力の使用量が奴隷解放の時は奴隷契約の数倍掛かり、魔力が枯渇してしまったのもあり、他の人を奴隷にするなら奴隷商へ明日以降来るようにと言われた。


 その後領主が来て、購入する屋敷へと向かった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る