応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • みなさん人を賭けるの好きだねー

  • 第33話 武闘大会予選への応援コメント

    実家から家名名乗るなと言われていた気がしますが、、、
    嫡男でなくなっただけでしたか?

  • 第146話 王妃様?への応援コメント

    三段→算段

    作者からの返信

    誤字連絡ありがとうございます。修正しました!

  • 追放されたのに侯爵家とこの前から出してんの?平民やん。

    作者からの返信

    この後分かりますが、あくまでも長子をキルカッツにし、屋敷から追い出しはしたが、別段勘当された訳ではありません。ここからはネタバレなので・・・ダイランド侯爵はかなりの切れ者で、セルカッツのやっている事はお見通し・・・

  • 弟は最初に死ぬ

  • 第17話 街道へへの応援コメント

    マジックバッグがあるなら調味料も全部もっ作れば良かったのに( ´・ω・` )

  • 第16話 野営への応援コメント

    春日部防衛隊だってファイヤーするし、異世界なら概念が逆転していてもおかしくはなかろう🤔

  • 第6話 計画の狂いへの応援コメント

    なんてこったい/(^p^)\

  • 第113話 知っていたへの応援コメント

    予知文・・・母親とはいったい何者なんだ・・・

  • 第55話 事後との勘違いへの応援コメント

    ううむ、そんなに貞操なんて価値があるかな?

  • 主人公は顔に傷があるとダメな人か

  • あれ?ゲーム知ってるんじゃないのか?

  • いや責めるだろ、格闘大会で肉弾ならしょうがないけど魔法使われて大怪我してたらどうすんだ?

  • 金がかかることだから飲み食いは警戒しないとあかんやろ

  • 魔法使ったら反則敗けでは?

    作者からの返信

    魔法攻撃自体は反則ではなく、魔法でダメージを与えたらなんで、当たらなければセーフなんです

  • 第36話 タニス戦への応援コメント

    主人の持ち物を勝手にかける奴隷って不良品だろ

  • 下着見て興奮すんのは日本人位なもんだろ

  • 第56話 団体戦予選開始への応援コメント

    翁→おきな

    作者からの返信

    誤字連絡ありがとうございます!修正しました

  • 開放→解放

    作者からの返信

    誤字連絡ありがとうございます!修正しました!


  • 編集済

    第33話 武闘大会予選への応援コメント

    名乗りと審判が呼んでる名前と家名が逆よ?

  • 第16話 野営への応援コメント

    火なのにウォーター?水なのにファイヤー?
    逆ッスよね?それともそう言う世界ってことでよろしいか?


  • 編集済

    第36話 タニス戦への応援コメント

    真言系のスキルを持っているのはハーニャでは?それとも草か精霊術が真言系?

    作者からの返信

    スキルを魔法に変えました。ただ、契約を縛る魔法はそこそこポピュラーで、ハーニャはスキルで使えます!

  • 第30話 ネイリスの試験への応援コメント

    タニスの鑑定はどこまで見えるんだろう?

    作者からの返信

    10まで上げると人のステータスを盗み見る事が可能に。途中で戦闘系を上げるのに注力したので、5で止まっています。まだ生き物の艦艇は無理ですね

  • タニスが闇を覚えるのはもっとあとかな?

    作者からの返信

    もう少しあとになります!

  • 第76話 顔を見るぞ!への応援コメント

    ネタバレ
    兜が外れる前に彼女と書いちゃってますよ。

  • 第63話 不埒者!への応援コメント

    彼女はどうして反則負けにならないのでしょうか???

    作者からの返信

    魔法攻撃を当てると、1分間の退場ペナルティとなるだけです。
    怪我をしたら治療を運営がするので、やるメリットは少ないんですが、失格にはしないルールなんです。


    基本的に人數が1人減った状態で戦うのはかなりのペナルティです。
    しかし、団体の混戦ではなく、自主的にバラけての個人戦になったのであまり意味はないです。

    宜しくお願いします

  • 第55話 事後との勘違いへの応援コメント

     言っちゃなんだが、廃嫡はされたが、俺はまだ子爵家に名を連ねている。
     ここ侯爵家から子爵家ってことは分家になったのかな?

     そんな者から球根されたら平民は気絶しかねないと聞く。
     球根→求婚

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    修正しました。

  • 細かくてすみませんが、フレンチキスというのは、いわゆるディープキスのことであり、これを挨拶のための軽めのキスとして使うのは、誤用です。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。多分フレンチキスではなく、ライトキスの方だ!との文面にしようとして、文面を変えていたら何故かフレンチキスのみ残ったようです。

    修正しました!
    宜しくお願いします!

  • 117歳でしたか・・・それはまた・・・
    いや誤字ですかねこれ・・・。

    作者からの返信

    ウルナさんごめんなさい・・・・
    大事なヒロインの1人になんて事を!

    実はエルフで、エルフでその歳はなんて事はないです。

    修正しました。

    宜しくお願いします!

  • 第6話 計画の狂いへの応援コメント

    メイヤは今のところ主人公の物扱いだけど他の二人はまずいよね????

    作者からの返信

    はい。非常に不味いです。
    刺客を差し向けられるレベルに不味いです!
    勿論国を出たかぁ・・・もうどうにもならんな・・・とはいきません!


  • 編集済

    第5話 追放されるへの応援コメント

    2話でダイランド侯爵の嫡男とありますが、今回は子爵家の嫡子となっていますが、表記揺れかもしれません。勘違いだったら申し訳ないです

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    子爵ではなく、侯爵が正解なので、単純ミスです。

    修正しました。

  • 第20話 アルカン王国へへの応援コメント

    僕は自身の記憶としては無いが、この体を産んでくれた母親に貰った【ライ】という名

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    【ライ】
    でなはく
    【セルカッツ】
    ですね。
    宜しくお願いします