応援コメント

第9話 ラブロカチャンネルまったり感想スレ【その1】」への応援コメント

  • 今回も面白かったです☺️

  • ユニコーンが発生してないのが良き
    パンチラさえあれば仮におっさんと付き合っててもいい!って紳士リスナーかな?

    作者からの返信

    ロカちゃんのおじさんに対する態度というか雑な扱いが、恋愛に派生しない安心感を与えさせてるのかもです。
    あとどっちかというと、保護者目線のリスナーが多い感じがします。


  • 編集済

    しかし、この主人公は何でまだ働いているんだ?
    元最強の探索者という事は、当たり前だけど10年前の当時最も強かった訳だろう?
    今現在でも相当な強さなのが分かる、更に簡単にお金(シュールストーン)を稼ぐ方法を知っている。
    シュールストーンがたったの10個で一週間はゆうに生活できると言っていた、前回部位破壊をして一匹から八倍の経験値と石を手に入れた訳だ。
    元のドロップが一個だっとしても八個になる計算で、ほぼ一匹のモンスターを倒しただけで一週間分の稼ぎを一人で楽々手に出来る以上、既に一生遊んで暮らせる位のお金は持っている筈だよね。
    このモンスターを楽々倒しているし、このモンスターを一日にたったの4〜5匹部位破壊して倒すだけで一か月の稼ぎになるのだし。
    更に言えば主人公のブラックカードは最下層まで降りれる訳だろう、普通に考えたら下層、つまり下に潜れば潜る程敵は強くなるだろうけど、一匹当たりの稼ぎは増えるだろうし。
    それにいくら10年の月日が経っているとは言え、元最強の探索者を誰も知らないのはおかしいだろう。
    これがスパイや国家機密を専門に扱うエージェントとかなら身バレ防止の為に隠れて活動していたとかなら分かるけど、配信に普通に出て顔バレを全く気にしていない以上は当時も隠れて活動していた訳ではないだろう。
    それに普通に考えたら、当時最強という事は黎明期の最前線を走っていた事になるのだから、ある程度の人気がなければおかしいと思う。
    掲示板でも好意的に受け止められているし、イケメンとは言われていないけど、逆にブサイクとも言われていないし。

    作者からの返信

    ご意見ありがとうございます。
    ゆるーいペースになりますが、
    おじさんの謎を丁寧描ければと思います。

    頑張ります。

  • 職人気質っぽいオッサンの安定感。
    経験を積み重ねてきたであろう背景が見えて好感度大です。
    ダンジョン配信物の中で一番好きです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    枯れオジとピチピチJKのミスマッチコンビを
    応援いただけると幸いです。