応援コメント

とある関係の名は」への応援コメント


  • 編集済

    いい話だなぁと思ったら、タグがダーク、殺人、浮気ですって?! 
    なんと……🥲

    追記
    あ、1話完結の短編集で、この話がそうってわけじゃないんですね、びっくりしました!!笑 
    他のお話も読んでみます〜!

    作者からの返信

    ごめんなさいいいいっ!
    やけに不気味なタグ付けしてますよね(笑)

    その通りです、このお話がそうというわけではありませんでした。色々おいていますので、どうぞゆっくりお供にしてください。

  • 追いつきました、始めの読んだ時からずいぶんたちましたが、一からまた読み直して、思い出しました、これから少しずつ読もうかな?と思っていたら、気づいたら自分の執筆そっちのけで2時間以上読んでしまいました、いや、読んじゃうなー、1話読んだ時から好きになったからなー、あー、次も待ってます。

    こんな良い作品なら書いてて楽しいでしょうね、シナリオを考えるのとか、すごいです、これからも応援します、

    さて、、、僕も書こうと思う、お互い楽しんで頑張りましょう、

    作者からの返信

    最新話までありがとうございます。
    2時間も読んでいただけて、そんなに深い話でもないものを……感動です。好きとのお言葉、すっごく嬉しいです。

    長編を書き出そうと思って書いていて、ぼつになったものを短編にしているのでやけにキリの悪いときがありますがご愛嬌ということで(笑)

    お互い楽しみながら、これからも小説に触れていけたらと思います。頑張りましょう。