応援コメント

013 ゴールデンボールクラッシュアウト」への応援コメント

  • 高速機動パイラーが最大の戦果を得るためにはチムメンの助けが必要だから、人を見る目は必要なのわかる

  • カイゼル石川、名前から髭のオッサンをイメージしてるけど有能ギャグキャラの臭いがしてきた。

  • 実際ロボゲーで近接使って勝つならブーストや詰め方だけの様子見段階で相手のプレイスタイル把握出来ないと勝てないから観察眼は磨かれるよな

  • タイトルでちょっと泣きそうになりましたが、石川さん残念なままで終わらなくて良かったw

    CH冴羽っぽい雰囲気もあり、好きになりそうなキャラで、今後の更なる活躍も楽しみです!

  • 更新有り難うございます。

    ワンプレイで理解っちゃった!?

  • 股間がヒュッとするタイトルですなw。

    あの事故に巻き込まれて、死亡した人達は皆こちらの世界に来ているのかな?。

    作者からの返信

    死んだのは風見一樹だけですね。イシカワは目の前でガッツリ見ちゃったんで一時期鬱ってニートしてました。

  • まぁ、記憶は持っているが自分のものではないと言う認識が強くなってるかもなぁ、転生した瞬間から記憶がない状態で人生を送ってれば。

    作者からの返信

    後天的でも環境次第なんでしょうけどね。ルッタくんはそうではなかった。

  • 気に入った作家さんならネームや文体変えても文章のクセから「あの人…?」って気がつくし

  • すぐバレたな

  • さてどうするルッタ……?

  • まあ本人というか記憶あるだけだしなぁ

  • トッププレイヤーなら動き見ればある程度癖みたいなもの見えても仕方ないよなー…と思わなくもなく。

    あと、誤字報告です。
    コンポライアンス→コンプライアンス

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 1,何ですか?ととぼける
    2,親or戦い方教えてくれた知り合いの名前ということにする
    3,素直に認める
    どれかな?バレると必然的にコーシローにもバレる訳だけども