応援コメント

008 クズの全壊」への応援コメント

  • もしかしなくても百年後とかそれ以降にオリジネーターが入ってないオリジンダイバーって思われるのでは?

  • 愚者がグシャグシャ
    シャレになんない文字通り

  • ジェットが操縦者で機体名がツェットなんですね、誤字だと勘違いしてました

    作者からの返信

    自分でも時々混乱します。
    分かりづらいの気にしてあまりないパターンだしアリだなと思ってつけた記憶がある。

  • ツェットの活躍、楽しかったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ツェット結構好きなんで活躍はさせてあげたい。

  • 更新有り難う御座います。

    ……見せ場無く散ったな……。

    作者からの返信

    それなりに実力はあったんですが。まあクズだし仕方ないね。

  • それだけ一機で防御の全てを担って居たと言う経験値は凄いと言う事か・・・。

    空賊連中はあれだけの戦力と人材を失ったのでは、逃げ連中も再起は出来ないか狩られて終わりだろうね。

    作者からの返信

    そうですね。
    多分飛獣に喰われて死ぬ。

  • これは頼もしい味方ですよね!だからこそ模擬戦では苦戦するわけですが……(笑)

    作者からの返信

    はい。良い練習相手がいてルッタくんも喜んでいます。

  • 防衛してるのに出番が無いとはこれ如何に?
    目立たない だ け で す 。

    まぁ守り側って周りから見たら、裏方になるから仕方がないかな。

    作者からの返信

    ルッタたちが安定して倒しちゃうから出番がないってのもある。