応援コメント

003 神をも殺す武器」への応援コメント

  • きっと使う時左腕パージするんだろーなー

  • 某古い鉄か百舌鳥みたいなマ改造するのかな?スパロボ脳ですいません。

    作者からの返信

    基本スペック向上的なのは多分やらないだろうなー。

  • レザーフェイス!!

    作者からの返信

    テキサスチェーンソーのゲーム出ましたね。

  • 刀かパイルバンカーかなって思ったらまさかのチェーンソー……浪漫ですね!

    作者からの返信

    パイルバンカーは普通に出したいんですよね。ルッタが使うにはちょっと武器数過多になりそうだけど。

  • チェーンソー
    それは確かに神を惨殺出来る武器やなぁ。
    バラバラになってしまうんよー

    なお現実で武器利用しようとするととてもたいへん偉いことになる模様(笑)

    作者からの返信

    確かに戦闘向きではないですねえ。
    映画だと義手に付けてる人もいますが。

  • だが待ってほしい、その前にドリルを。

    作者からの返信

    ドリル出すならネタ枠か最強枠になるかなぁ……

  • チェンソー
    つまりジェイソンになるんですね😉

    作者からの返信

    ジェイソンはチェーンソー使ってないと突っ込まれるまでがお約束の展開ですね。

  • チェーンソーワクワク♪オーソドックスタイプ?それともコー○ギア○日○軍仕様剣?楽しみ♪(といいながら一気読み中なのでマッハで確認する模様)

    作者からの返信

    もうちょっと先の未来でお披露目いたします!

  • ( 圭) < ... よし!!

    作者からの返信

    まさか伝説のエンジニアさん?

  • カミ(ラスボス)はバラバラになった……ですね。

    作者からの返信

    もはや伝説ですね

  • チェーンソーって 切ってないよ 削ってる
    だから押し付けてないと意味がない 硬いものには歯が立たない
    柔らかい物には抵抗で停まる 
    ウロコが切れても肉で停まる その間押し付けてないとダメ
    パイルバンカーか戦車の弾みたいな一点突破の方が良いと思う

    作者からの返信

    基本的に戦闘ロボットの持つチェーンソーは別の理屈も交えたチェーンソーのような別の何かですから。

  • 最近のトレンドに乗っかって頭と四肢にチェーンソー実装フラグ!?
    →不明なユニット
    あれはなぁ…火力だけならあるんだが糞当てにくいんだよなぁ…6で実装されるシールドマインにめっちゃ心惹かれてる自分がいるw

    作者からの返信

    チェンソーじゃないけど頭部に刃物だとゴトランタン思い出す。

  • 後書きに苦笑しながら同意します。
    子供の細腕で軽々振り回したら、それこそファンタジーですね。

    作者からの返信

    まあルッタくんはそんなパワータイプではないですなぁ。

  • 最速のあとがきツッコミで草

    作者からの返信

    誤った情報は危険です。たまに神を殺したり悪魔を殺したりレオンを殺したりしますが木を伐採するためのものです。

  • ここでチェーンソー選ぶあたりおまえ絶対転生者だろ!?色々ファンタジー仕様にしないと確実に使いづらいって!
    個人的には火薬で撃ち出すタイプのパイルとかしゅき…この世界火薬とか有るんです?

    作者からの返信

    火薬は竜雲海の底の地上に生きてる人間から輸入されることはありますが販路も少なく天領ではあまり出回ってないですね。
    別大陸では戦争に使われ始めたり、普通に使われてたりまちまちだったり。

  • 摩擦か振動かだよなぁ、技術があるなら振動の方がコスパ良い気がするけど、ロマンかな?

    作者からの返信

    斬る原理は魔導剣の応用的なヤツかなぁ……説明は作中で入ります。


  • 編集済

    更新ありがとうございます😊

    チェーンソー。カッコイイんだけど、ルッタとブルーバレットの通り名が『製肉屋』とか『解体屋』とかにならないか、ちょっと心配w カッコイイんだけど!

    作者からの返信

    ブッチャー!

  • ロボットにチェーンソーか・・・、
    昔、コン○ティークと言う雑誌の読者参加型企画のロボクラッシュにそんなロマン武器が有ったのを思い出した。
    命中率が悪いが威力は高く、当たれば重装甲の機体でも大ダメージを与えられる武器だったな・・・当たれば。

    かみは、バラバラになった!。

    作者からの返信

    重くて命中率低そうだものね

  • おお、良いですね!
    さすがコーシロー、武器はロマンだという事をよく分かっている。
    神様定食にしちゃって下さい。

    作者からの返信

    やはりヤツは異世界転移者なのでは?
    ルッタは訝しがった。

  • 神も殺せる最強の…

    作者からの返信

    いにしえ(GB時代)からの伝統。アッシュでも良し。

  • なんか既視感、ACVで見たような。。。
    そんなん持って近づかれたら全力で逃げるwww

    作者からの返信

    不明なユニットを接続したい気持ちはある