応援コメント

第70話 転職、それも正社員」への応援コメント


  • 編集済

    面接に受かることを祈念します。
    p(^-^)q ガンバ!

    あ、いや、気負わない程度にガンバです。


    【追記】

    まあ、ふるい落とすのが目的ですからね~
    後ろを見ないで、次を目指しましょう。

    (ありきたりでスミマセン……)

    作者からの返信

    ダメダメでしたー。
    志望動機とかちゃんと考えて紙に書いて声に出して読んでホームページから情報を得たのに。既婚者かどうかとか、答えたくなければ、答えなくていい質問もありますとか、言われるんけど。どうしても病気で休んでた日々や、通信制の高校を出た後正社員の道に進まなかったのか、間が空いている期間の理由は何なのかとか。痛くも痒くも無いけれど釈明に手一杯なところばかり突いてくる。
    正社員の道は甘く無いですね。