応援コメント

第5話 エイリアンみたいな顔の人だった。」への応援コメント

  • こんばんは。

    1話ずつお話のんびり読ませて頂いてます。

    わたしと旦那もネット見合いに近いです。まあ、詐欺まがいもありますが。

    釣り仲間とはネットで知り合いました。ネットで知り合い結婚して、なんだかんだ10年以上、釣り仲間とは20ねん?です。

    時代がかわりましたが、お見合いかなあ?うまくいくといいですね。

    作者からの返信

    こんばんは!
    ただいま夜の9時に寝て深夜の1時に起きたところです。1話1話読んでくださってありがとうございます。
    大変だったらすっ飛ばしたり、やめても大丈夫ですからね?あまりいい話を書いた覚えがない事もあるし。
    「お年寄りが嫌いだ」、「障害を持った弟が嫌いだ」という各話いろいろがあります。ネット恋愛はですね、わたしは顔と雰囲気、それも自分にとって好きな雰囲気で選びたいので、一生好きな人に出会えないと思います。
    好きな人と恋愛したいです、と言ってあれやこれやがありました。