応援コメント

第7話侯爵side」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    王太子妃になる令嬢は優秀な人物だと評判だったこともあ民衆から祝福され大盛況の内に終わった。
    → 王太子妃になる令嬢は優秀な人物だと評判だったことも【あり】民衆から祝福され大盛況の内に終わった。

    出会った時には、既にお前には妻子ある身だった
    → 出会った時【に】、既にお前【は】妻子ある身だった

    本当に分かっているのか怪しが、ここで大人しくやけ酒飲んでいる分には分別がある証拠だろう
    → 本当に分かっているのか【怪しい】が、ここで大人しくやけ酒飲んでいる分には分別がある証拠だろう

    およそ貴族らしからぬ言葉使いは改められ、仕事に勤しみむ姿はかつてないほどだった
    → およそ貴族らしからぬ言葉【遣い】は改められ、仕事に【勤しむ】姿はかつてないほどだった

    若くして宰相補佐に地位を手に入れた。それが何のために物なのか分からないほど耄碌はしていない
    → 若くして宰相補佐【の】地位を手に入れた。それが何のため【の】物なのか分からないほど耄碌はしていない

    国際社会が認めちまったら元も子もないくなるんじゃねぇか?
    → 国際社会が認めちまったら元も子も【なくなる】んじゃねぇか?


    ご確認お願いいたしますm(_ _)m