応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 物貰への応援コメント

     私もミステリを書いているのですが、こういう話を書きたいなと思いながらも全然書けないので、すごいなと思います。
     妖に対する知識もすごいなと思いつつ。
     これからの福禄谷の活躍に期待して。
     

    作者からの返信

    読んでくださってありがとうございます!
    めちゃくちゃモチベ上がりました!

  • 第2話 迷家への応援コメント

     いやぁ、今作も前作に劣ることなく、楽しませて頂きました。月夜田雫が部下にいるのにこんな理由があったとは。
     そして、文章も読みやすい!綺麗な文章で良かったです。


  • 編集済

    第1話 薄暮への応援コメント

     文章も読みやすく、とても興味深かったです。
     ご存じかどうかは判りませんが、有栖川先生の濱地健三郎シリーズを思い出しました。
     続きも楽しみです。