応援コメント

第26話 人工知能」への応援コメント

  • お兄さん!Σ( ゚Д゚)
    いつか登場するとは思っていましたが、こんな形とは。

    龍彦と伊里奈がこれを知らないのは、果たして幸か不幸か。
    ですが、いつかまた運命が彼らを引き合せそうな気がします(; ・`д・´)

    作者からの返信

    お兄さん、登場です!

    知らない方がいいのか、そうでないのか。
    引き合わせる……またデスゲームが?( ゚Д゚)

  • デスゲームでは得るものがあって、同時に大きなトラウマも植え付けられましたか。
    けどそれはもう終わったこと。これからは傷を癒しながら、前よりももっといい人間関係と生活を送りたいですけど……まだ終わってないと思うのは、自分の気のせいではないはずです( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    トラウマは残りますよね。
    傷を癒やす時間も必要ですよね。
    でも……?