応援コメント

第19話 王手」への応援コメント

  • さっそく伊里奈さんに悪影響が(*_*;。

    作者からの返信

    出ていますね!(笑)

  • 他の参加者とは違い、九条さんとは打ち解けていますね。
    デスゲームでなかったら、普通に友達になれていそうです(#^^#)

    シャワーを浴びた後、着替える前に異性に遭遇するのはお約束。
    龍彦、ラブコメ展開ですね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    九条さん、けっこう優しいですしね。
    友達になれるのも時間の問題かも?

    着替え前に遭遇はお約束ですね。
    唐突なラブコメ展開でした!

  • バニーガール姿。ゲームそのものと関係ないところでこんな格好になって、その姿のまま死んでしまったとあっては、このデスゲーム史上に伝説として残りそうです。
    そんなことにならないためにも、なんとしても生き残らなくては(;^_^A

    作者からの返信

    バニーガールのまま死んだら、恥ずかしいですよね。
    そうなって欲しくないです。