応援コメント

第16話 最低な男」への応援コメント

  • うわ。いきなりのギロチン。これはたしかに夢見が悪いというか、ご飯が食べられなくなりそうです。自業自得とはいえ、半家さん、お疲れ様でした。

    作者からの返信

    目の前でこんなことされたらご飯食べられなくなりますよね。
    自業自得ですが、ちょっと可哀想な気もします。本当にお疲れ様でした。

  • ついに本当の犠牲者が。
    半家の抱いていたのは逆恨みですし、龍彦にはこれしか勝つ方法はなく、そこまで追い込んだのは半家自身。
    自らがやってきたことの報いを受けたような形になってしまいましたが、それでも最後は哀れなものですね(>_<)

    作者からの返信

    犠牲者が……。
    確かに半家が追い込んだのですよね。
    哀れでちょっと心苦しい気もします。

  • 半家は逆恨みをして、攻撃を仕掛けてきましたけど、こうなると哀れなものですね。

    しかしそんな半家でさえも、できることなら死なせたくなかった。
    龍彦が悪いわけではないですけど、後味は悪いですね。

    作者からの返信

    哀れですね。不憫にも感じます。

    死なせる必要があったのか。気分は最悪ですよね。