応援コメント

第13話 落ちた天使」への応援コメント

  • このまま快進撃を続けるのかと思いきや、あっという間に形勢逆転(>_<)
    まだ完全敗北というわけではありませんが、何がきっかけでやられてしまうかわかりませんね。

    そして、語られる伊里奈の心境。龍彦がいなくなり不安になっているようですが、賢くはあってもどこか脆さがあるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    完全敗北ではないですね。でも危険な目には遭っています。

    脆さ、あるのでしょう。精神的な頼りにしていた片割れですから。

  • スキル《革命》により、無双状態だった龍彦が一気にピンチになりましたね。
    反則級のスキルです(>_<)

    そしてやっぱり、わざと敵対するような振る舞いをしていたのでしょうか。
    過去に伊里奈を含めて何かあったみたいですけど、それがこの兄妹にとってはトラウマなのかもって思いました。

    作者からの返信

    反則級ですが、実は発動する条件があったりします。

    トラウマがあってそういった振る舞いをするのかもです。