応援コメント

第12話 悪人」への応援コメント

  • 悪ぶっていますけど、本当は無理をしている。だけどもしそれが本当だとしても、悟られるのは龍彦は悟られたくなさそうですね。

    自分も読んでて、わざと敵を作る態度を取っているように思えましたけど、そんな中信じてくれる人がいるというのはやりにくそうです。
    しかし彼女の存在が吉と出るか凶と出るかは、まだ分かりませんね。

    作者からの返信

    龍彦、実は無理をしているのかもですね。最初の時点で誰も傷つかない方法を選んでますからね。

    わざと敵を作るようにしているのにも意味があるかもですね。
    彼女の存在がどう出るのかは分からないですが、ただの女の子じゃないかもですね。

  • 本当は悪ぶってない。なぜそんなに必死なのか。
    素なのか計算なのかはともかく、こんな風に心の中に近づいてくる相手が、ある意味一番やりにくい相手かもしれませんね。

    彼女も利用してやるつもりのようですが、思った通りにいくのでしょうか。

    作者からの返信

    そう、彼にとっては一番やりにくい相手です。

    利用するつもりですが、うまくいくのですかね。