応援コメント

第8話 川西音子」への応援コメント

  • 川西さん、なんだか同情してしまいます(´;ω;`)。が、この心理描写すら計算の上だとしたら、怖いのです。

    作者からの返信

    このゲームはとことん疑うべきかもしれないですね。打算や裏のある人ばかりですからね。

  • 龍彦についていけば大丈夫という目論見は、あっさり外れてしまいましたね。
    他にも龍彦には何か作戦があるようですし、このまま彼のペースで進んでいくのでしょうか。

    しかし、他のみんなだって作戦もあれば維持もある。
    川西さんもこのゲームにかける思い入れは強そうですし、一筋縄ではいかないかもしれませんね。

    作者からの返信

    龍彦はけっこう大丈夫ではないのですよね。
    でも何かを隠している様子。

    他の人にも作戦も維持もある、だから勝てないわけではないのですよね。
    川西さんもゲームが得意ですからね。


  • 編集済

    兄妹二人いるという利点を生かして、情報を集めていますね( ´∀`)

    川西さん、辛い経験をされたのですね。
    ゲームに勝って、ゆくゆくは家族と青春を取り戻したいですか。
    できることなら、こんな殺伐としたゲームなんて関係なしに家族が再びそろってほしいです。

    作者からの返信

    情報を集めるのが、このゲームの鍵かもしれません。

    川西さんも思うところがあるのです。
    家族と青春を取り戻すために頑張って生きるのでしょう!
    その願いが叶うといいですよね。