応援コメント

第7話 追悼」への応援コメント

  • 威嚇のためとはいえ、龍彦さんちょっと言い過ぎて悪目立ちしちゃいましたね。それも彼の計算のひとつだとしたら?と、思うとこわいです。

    作者からの返信

    ふふふ。それはどこまでが計算なのか、それを感じて頂けて嬉しいです。

  • 半家の死は少なからず動揺を与え、その原因である龍彦は、どうしても目立ってしまいますね。
    本人は望むところのようですが、果たしてそれが吉と出るか凶と出るか。

    そして、ちらっと出てきた、半家が死んでない可能性。
    みなさん、用心しておいた方がいいですよ( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    そうですね。目立ってしまいました。
    どんな結果が待っているのか。

    半家が死んでいないとなると、どんなことが待っているのか。
    用心しておかないといけないですよね。

  • 龍彦、敵視されていますね。
    しかしこれも覚悟の上。このゲーム、みんなで協力するのと他人を信用しないの、どちらが正解なのでしょうね。

    犠牲者を出さないのが一番ですけど、運営はそんな緩いゲームを用意してるとも思えませんし。上手くいくでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    敵視されました。
    このゲームでの攻略法はどっちなのか。

    犠牲者を出ないようにしたいのですが、デスゲームである以上……。