応援コメント

027 ギルマスとの邂逅」への応援コメント

  • >転移者または転生者なんて異世界から来た人間にしか得られないから」

    『転生』なら同一世界でもあり得るのでは・・・異世界から転生より難易度は低そうな?



    >魔術師として最強に君臨していたよ。

    君臨するなら『最強の座』や『最強の地位』あたりか。
    原文ママだと、君臨っぷりがサイキョーな感じ。周りの評価はともかく、自称『アタイってばサイキョーね!』な痛い人っぽく見える。



    >【隠蔽の腕輪】
    >防御力+5 効果:装備者の称号とユニークスキルを鑑定されないよう阻害する。

    腕輪自体に鑑定は有効なので、称号なりユニークスキルなり持ってますよ、という自己紹介アイテムになりますね。
    装備したら腕輪の効果も見れなくなる、とかじゃない限り。

  • ん、マリーの仲間の死亡届出さなくていいの?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    すっかり忘れていたので、29話を編集して対応しました。
    レックスがギルマスと話している間に、マリーは仲間の件を、セフィリアはエッグベアーの件を報告したということにしました。