応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 二刀流のドールマスターへの応援コメント

    功績をあげたのは確かですが、ちょっと代償が大きかった。
    叱られるのも仕方ないかな。

    作者からの返信

    島の損害を最小限に抑えた功績もあるので処分はなかったのでした。

    ナパームと焼夷弾(三式弾)使えば小さい島は火の海になりますから。

    あそこ、小さいながらも畑がある(事実!)んですよね……。

  • 二刀流のドールマスターへの応援コメント

    青い旋風、彼氏作ること忘れてません?笑

    作者からの返信

    彼女、戦う時は一生懸命なのですよ。そして彼氏の事は忘れてます。

    オフの時は合コンに出席したり婚活パーティーに出席したり、結構忙しいようです。

    まあ、単なるコスプレ少女にしか見えないので結果は???でしょうね。

  • 二刀流のドールマスターへの応援コメント

    イカロボをやっつけた。ビアンカ強い!

    けど代償も大きかったのですね。
    しばらく大人しくするしかない……と思ったら。かっぱらって出撃! 元気ですねえ(≧▽≦)

    今回筋肉が世界を救う話は度々見かけます。
    そしてそのどれもが独自性があって面白いです!(^^)!

    作者からの返信

    帝国では、優秀な操縦士は時々やらかしてしまうらしいです。

    実は、ララ隊長は鋼鉄人形を壊す常習犯だったりします。

    編集済
  • 二刀流のドールマスターへの応援コメント

    イカロボを倒すためとはいえ、少々やりすぎてしまいましたね(;^_^A
    しかし、そのおかげで倒すことができ、地球を救えたのも事実。筋肉は全損してしまいましたが、尊い犠牲でした。
    修理には時間がかかってしまいますが、それが終わったら、また元気に可動する姿を見せてください٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    ビアンカ嬢は非常に優秀なので、何に乗せても上手く扱えるはず。
    しかし、彼女にとっての重大問題は彼氏が出来ない事。

    「総司令の嘘つき」と言ってるとかいないとかww