応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ブックフェアは厳重警戒中への応援コメント

    一万円でおしゃべり機能付きならアリですね。
    原材料費で赤字になりそうですけど。

    作者からの返信

    おしゃべり機能に関してはメーカー協賛(綾瀬重工)なので赤字はないです。

    綾瀬のアンドロイドはこんな感じで喋るよっていうデモも兼ねているので。
    普通にやると大赤字でしょう。


  • 編集済

    ブックフェアは厳重警戒中への応援コメント

    150cmの大きなトリ。プライバシーを無視したスキャン機能を外してくれるなら、欲しいです!
    抱き枕にしたい(≧▽≦)

    合体しての一撃、盛り上がりますね。しかし結果は……うん。
    攻撃は対したことありませんでしたけど、頑張りは認めますよ。
    ドンマイ(o≧▽゜)o

    作者からの返信

    特大トリのスキャン機能は地球防衛の為に欠かせない装備となっております。また、非モテの怨念が封印されているので抱き枕にすると変な夢を見る可能性が高いと思われます。

    尚、非モテ故に地球を守ってモテモテになりたいという欲求があるらしく、悪には果敢に立ち向かう特性もあります。

    なので非モテですww

    編集済
  • ブックフェアは厳重警戒中への応援コメント

    おしゃべり機能搭載型のスペシャルトリ(大)。欲しいです! 10000以上お買い上げですね。買っちゃいます( ≧▽≦)っ💵

    しかも、トリのぬいぐるみ(大)(中)(小)と合体してゴッドバードアタックまでできるとは。
    威力はなくても、これは素晴らしい! 非モテカクヨム作家の怨念さえ封印されていなければなおよしです!(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    スペシャルトリ(大)は、お買い上げプレゼントとしてはよくできているようです。

    ゴッドバード・アタックはライディーンみたいにカッコよくなかったようで……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    中身は常に「リア充爆発しろ」とか言ってるようです。やはり非モテの怨念ですねえ。