応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    とってもチャーミングでかっこいい先輩にドキドキ、健気な主人公で応援したくなったり、そしてそして二人の行動にたくさんキュンキュンさせていただきました!

    楽しませていただきました、ありがとうございます!

    作者からの返信

    大声で想いを叫ぶというシチュエーションをやってみたくて書きました(≧▽≦)

    先輩も、いつか気持ちを伝えたいとずっと思っていたことでしょう。
    楽しんでいただきありがとうございます(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    やっぱり先輩聞こえていたんじゃない! しかも両想いだし! 私も時が止まりましたよ。その後はとても甘い景色を堪能させていただきました(≧▽≦)

    人がいると告白するのがためらってしまうと思うので、結果オーライですね!

    作者からの返信

    実は両想いだった二人。ですが大声で願い事をしなければそれがわかることもなかったかもしれませんし、他に人がいたらあんな大声で叫ぶことはなかったでしょう。
    他に誰もいないという不運が、一気に幸運へと変わりました(≧▽≦)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    わたくしはてっきり流星くんがぼてっと落ちてきて
    天野さんの頭にごっちんこ、
    大声にびっくりして落ちたじゃないかーとなって
    でもせっかくだから願い事をかなえてあげると言われるけれど
    素直にお願いできなくてくだらないことをお願いしちゃうという
    展開を予想しましたよ。
    それではラブになりませんね。

    作者からの返信

    その展開も面白そうですね。くだらないお願いをして後悔するけど、それが巡り巡って先輩とくっつくきっかけになる、なんてストーリーを想像しました(≧▽≦)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    流星群良いですね。
    毎シーズン、楽しみにしてます。

    願い事を叶える前に消えちゃうんですけどね、流れ星。

    天文観測のドームが屋上にある高校もあるし、高校生のときにそんなイベントがあったら、出て見たかったです。

    そして、彼女と二人で願い事出来たら……。
    よーし、次に生まれ変わったら、ガンバロー。

    作者からの返信

    実際、流れ星に願いをかけるなら、よっぽど早口で言わなければなりませんね( ̄▽ ̄)

    天文観測のドームのある高校。そんな学校行ってみたかったです。

    彼女と二人で願い事。まず、それができるよう流れ星に祈ってみましょうか(^◇^;)

  • 第1話への応援コメント

    きゃー、きゃー、もう!
    なにロマンティックなことやってんだ!!

    作者からの返信

    KACで1回くらいは恋愛ものをやりたいと思っていたので、どうせならとめいっぱいアオハルやってみました(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    なんてラッキーなアンラッキー……!
    幸せな読後感をありがとうございます

    作者からの返信

    アンラッキーと思っていたことは、幸せへの伏線となりました。
    これからはもっともっと幸せな日々が始まりそうです(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    ちょっと天体観測してくる(あなたには何も起きません

    作者からの返信

    流れ星に願うのも忘れずに。大声で叫べば、叶えてくれるかもしれません(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    きゃ――っ! これは甘くてとってもロマンティックです~っ!( *´艸`)
    読んでいてきゅんきゅんしました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    今回は王道のピュア恋をやってみたくて、ストレートな青春ものにしてみましたヽ(=´▽`=)ノ

    きゅんとする話を目指していたので、そう言ってもらえて嬉しいです!(≧▽≦)

  • 第1話への応援コメント

    なんだこれぇぇぇ♡♡♡
    お兄様、これ甘酸っぱいですよぅ……!!
    キュンキュンが止まらないですよぅ……!!!

    こういう青春、したかったな……( = =) 笑

    作者からの返信

    青春恋愛ものが好きなのですが、今回のKACではまだ一つもかいていない。ということで、この辺でやってみることにしましたヽ(=´▽`=)ノ

    甘酸っぱさとキュン。感じていただけたら嬉しいです(//∇//)

  • 第1話への応援コメント

    何とも甘い結末でした! 
    アンラッキーだったはずの流星群観測会が、ラッキーに変わりましたね。二人の思いが通じて良かったです。

    作者からの返信

    参加者が誰もいなくてアンラッキー。そう思っていたら、星に願ったとたん、一気にラッキーへと変わっていきました。
    流れ星が、二人の縁を結びました(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    いや~ん、あっま~い( *´艸`)
    これは無観客でよかったですね。アオハル♡♡

    作者からの返信

    KACの中で一個くらい甘いアオハルをやろうと思って書きました。
    他に誰もいなかったからこそできた、一世一代の告白ですヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    アンラッキー……決して悪いことだけではありませんね。星や宇宙が好きな私のリアルもこうだったら……ではなく💦

    ✨最後の願いが呼び寄せた大きなミラクル✨
    爽やかなカップルの誕生ですね‼︎

    作者からの返信

    アンラッキーのはずが思わぬ形でラッキーに変わりました(#^^#)

    これも、流れ星に願ったおかげ。本当に星を好きになった彼女へのご褒美だったのかもしれません(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    無月兄様

     アンラッキーが流れ星パワーでラッキーに変わりましたね(*´▽`*)
     キュンキュンさせていただきました。

    作者からの返信

    流れ星のおかげで、アンラッキーの連続が一気に逆転しました。
    お星様、願いを叶えてくれてありがとう(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    きゃああーー!! (≧∇≦)!!!!
    告白聞こえてるでしょー、とぼけてー、って思ってたら。やーん、🎉
    これはアンラッキーが続いて無観客になったおかげ。逆に良かったですね。(*´艸`*)

    作者からの返信

    あんな大声で叫んだのですから、聞こえていないはずがありません。ギリギリまでとぼけておいて、うまく返事をするタイミングを測っていました(≧▽≦)

    他に誰もいなかったおかげで、二人きりになりました。アンラッキーがラッキーに早変わりですヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    甘々!きゅん!させてもらいましたよー!
    嫌なことばかりではないですね💓

    作者からの返信

    参加者が誰もいないというアンラッキーも、二人きりというラッキーへと変わりましたヽ(=´▽`=)ノ

    これもきっと、流れ星が願いを叶えてくれたおかげ。ありがとうお星様(*´▽`*)

    そして、素敵なレビューありがとうございます(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    何とまぁロマンチックなお話なんだ。
    流星群に向かって叫んだとき聞こえているのではと思っていましたが実際に聞こえていたようで良かったです!

    さわやかな物語で読後感も良くて、最高でした!
    良い作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    先輩は最初とぼけていましたが、あれだけしっかり叫んでいたら、聞こえないはずがありませんね(*´艸`)

    青春恋愛ものは好きなので、KACの間に一度はやってみたかったです(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    とても素敵でしたー。アンラッキーのおかげでラッキーに塗り替えてしまいましたね。流石でございます!!!

    作者からの返信

    アンラッキーと思っていた出来事も、最後にはラッキーに繋がりました。
    これも、流れ星が願いを叶えてくれたからかもしれませんヽ(=´▽`=)ノ

    レビューまで書いてくださってありがとうございます(#^^#)

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    甘々でしたね、アンラッキー要素が吹き飛んでます(笑)

    作者からの返信

    アンラッキーのはずが、ロマンチックで幸せなシチュエーションへと変わりました。
    流れ星も、粋な叶え方をしてくれました(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    なんというアオハル……!(*⁰▿⁰*)
    これは他に参加者いなくてラッキーでしたね!
    今後も二人きりで天体観測しましょ!

    作者からの返信

    他の人がいたら、大声で彼女になりたいなんて叫ぶことも、その返事を聞くこともできなくなってました(≧▽≦)

    たくさん人を集めての観測会もいいですが、たまには今回みたいに二人きりで星を見るのもいいですね(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント


    甘酢っぺぇ青春恋愛だぁ。
    アンラッキーと思っていたら二人きりのラッキーがやってきましたね!

    作者からの返信

    今回のKACではまだ青春も恋愛もやってなかったので、なんとかねじ込んでみました(≧▽≦)

    アンラッキーとラッキーは紙一重。沈んだ気持ちになっていたのが、見事笑顔に変わりましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    キャーッ!甘酸っぱい青春――!!!ヽ(=´▽`=)ノ

    もう全然二人きりでいいよ!もうこれからも定期的に二人で天体観測しちゃいなよユー達!

    作者からの返信

    最近KACではふざけた話ばかりやってたので、今回はまともな青春でやってみました( •̀ω•́ )✧

    たくさんの参加者や新入部員というのもいいですが、二人きりというのも他にはない特別感がありますからね。
    先輩が卒業してからも、二人で会って観測会やってそうです(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    めっちゃキュンキュンしました〜。(*´艸`*)
    二人っきりの天体観測会、素敵な時間になりましたね♡
    誰も集まらなくって結果的にはラッキー!
    宮本先輩がヒロインを大切に想っているのが伝わりました。(*´∀`*)

    お幸せに〜♡(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    あんなに人が集まらなくて嫌だったのに、結果的にこんなことに(*´▽`*)

    宮本先輩。星を見たいのはもちろん、そこにいるのが彼女だったからこそ、来たいと思ったのでしょう。
    流れ星にかけた願いは、素敵な形で叶いました(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    絵に描いたようなキュン話でしたね。

    読後感がよく、とても爽やかな気持ちになりました。

    作者からの返信

    今回はストレートなアオハルをやってみました。
    他に参加者がいなくて寂しい観測会でしたが、二人きりのロマンチックな夜に変わりましたヽ(=´▽`=)ノ

  • 第1話への応援コメント

    あらあらあら、まぁまぁまぁ(^^*
    まぶしいほどのアオハルですね。
    二人の願いが全て叶いますように。

    作者からの返信

    最近、裸になるヒーローや1000個のお題を出すKACや異世界行くために筋トレする話などふざけたものが多かったので、たまには真っ当なアオハルをやってみました(#^^#)

    とりあえず彼氏彼女の願いは叶ったので、他の願いも、きっと叶ってくれるはず(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    キュンキュン໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

    作者からの返信

    青春恋愛もの、KACの期間中にひとつくらいはやってみたかったのです。
    なんとかなってよかった〜(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    すっごく爽やかな物語で、読後感がすごくいいです。

    流星群に向かって叫んだときは、もしや先輩が聞いてるじゃんないかって思ったんですが。思い通りに聞いててくれて、嬉しかった。

    良い作品をありがとうございます。

    作者からの返信

    大声で叫んだところ、バッチリ聞かれちゃいました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    先輩も、突然そんなこと叫ばれてびっくりしたでしょうね。なので自分も、思いっきり叫んでのお返しでした(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    キュンキュンしましたぁ!!!(n*´ω`*n)
    素敵なアンラッキー7ですね。
    こんな使い方があるだなんて。
    いいなぁ、アオハルだなぁ。素敵すぎました!

    作者からの返信

    元々考えていた話で、他に参加者がいないのが嫌だったけど実は──って感じの締めを用意していたので、アンラッキーと上手くハマりました。7はこじつけでしたけど(;^_^A

    アオハルものはKACの最中に一度はやってみたかったです(*´▽`*)

  • 第1話への応援コメント

    おめでとうございます。二人っきりの天体観測いいですねえ。
    新しく部員入るといいですね。

    作者からの返信

    他に誰もいなくてアンラッキーと思っていたら、まさかの幸運へと変わりましたヽ(=´▽`=)ノ

    でも次は、新入部員を交えた観測会をしてみたいですね(#^^#)

  • 第1話への応援コメント

    いやあ、いい話じゃないですか。久しぶりにキュンしました。てっきり弟さんにぶち殺される話で来るかと思ったら真逆の王道ストーリーでしたね。

    作者からの返信

    KACの間に一度は恋愛ものをやってみたかったので、無理やりねじ込みました(≧▽≦)

    弟にぶち殺される話。やってみたいですが、もしかすると弟が次回の話にとっているかもしれないので、要相談ですね( ̄▽ ̄)