応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 別れ そして…への応援コメント

    うわぁ。胸がぎゅううっ! となりました。
    最高でした。
    朝倉さんの返事……聞いてましたよ。
    でも、それはしっかりとした言葉で聞けたんでしょうね……。

    素敵な物語をありがとうございました。

  • 別れ そして…への応援コメント

    めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、良かったです、ホントに良かった!!!
    切ないままの物語は確かに需要があるけれど、やっぱり、最後はハッピーエンド、涙のハッピーエンド、最高です。ありがとうございました( ;∀;)

    作者からの返信

    コメント、そして素晴らしいレビューまでいただきましてありがとうこざいました。
    実は最初、ハッピーエンドにしないつもりでしたが、書いているうちにこのラストになりました。

  • 別れ そして…への応援コメント

    コメント、失礼いたしますっ。
    うら若く切ない恋物語……良きですねっ。
    読みながら、山崎まさよし様の「One more time,one more chance」が脳裏に流れ、グッとこみ上げてくるものがありました、ウオオッ……。

    情感あふれる文章で、読み手の一人として「待っていました……!」と手を叩きたくなるラスト、お見事でございます……!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    身に余るお言葉、大変恐縮です。こんなに褒めていただくと、こちらこそウルッときてしまいます。

  • 別れ そして…への応援コメント

    素敵なハッピーエンド、一時はどうなるかとハラハラしましたが、良かった良かった!

    朝倉さんは毎年ベンチに座って待っていたのかしら? なんて妄想が膨らみます。

  • 出会いへの応援コメント

    初めまして、『桜』蘭舞と申します(笑)

    ほんのちょっとずつ、閉ざされていた心が開いていくのと、蕾が膨らんで花が咲くの、どっちが先に満開になるのかしら?

    後半も楽しく読ませていただきます!

  • 別れ そして…への応援コメント

    はじめまして。
    しずやかな文章、淡々と描かれる情景。
    少年少女らしい淡い思いが、時間を超えて、結び付けられて。
    ただただ、優しく、あたたかいおはなし。
    大好きです。ありがとうございました。

  • 別れ そして…への応援コメント

    お見事です!心打たれる文章!涙が溢れてしまいました、参りました。私には書けない素敵な文脈にただ吸い込まれてしまいました。素晴らしい御作に出会えました事、感謝致します。有難う御座いました!

  • 出会いへの応援コメント

    淡い恋心も開花するのでしょうか。思春期に訪れる春の日差しはきっと美しく、はたまた、儚いものなのでしょうか。揺れ動く心情描写素晴らしいです。引き続きお邪魔致します。