応援コメント

69話 ドラゴン牧場はじめます」への応援コメント

  • ふーん?
    本当にオカズって料理のことだけなのかな?


    九尾を持つドラゴンとか産まれたら
    チートが過ぎるよなぁww

  • 鬼だけどオーガって印象だったなぁ、でも筋張ってて不味そうだが。。
    どう料理するんやろ?
    オーク?とか他の人型も豚っぽいからって食うんだから、別にオーガ食っても不思議はないけど。
    …ダメだ、想像が出来んw

  • はてさて今回はまさかの鬼料理…
    鬼の肉ねぇ…想像つきませんなぁ
    ぎんにゅうちゃんはこれは抜け駆け案件かな?

  • 鬼を食べるの...?本気で?

    美味しいのかなぁ。

  • 可愛いひよこ形態はきゅーのおかげでしたか。
    ジャンボぴよはよ予想外。見てみたい。

  • そうだよね。そうだったら「なんでこいつ急に変態路線行った」ってなっちゃうからね。流石にね