応援コメント

44話 幸せのからあげ棒」への応援コメント

  • また、サラッとステータス上がってる(´・ω・`)

  • 想像した反応まんまやwww
    てか卵に戻して育てればペットに⁉︎

  • >>LGBD
    LGBTでは?
    いや、あせっていい間違ってる設定ならこのままでも。

  • ウーン、早々なネタバレ(笑)
    そしてコレはもう分からされてしまった後ですねぇ
    はてさて、やはりというか飯テロを起こしてしまうのかなぁ

  • 防御アップとノックバックの軽減はレイド戦では有難い強化だね。

    唐揚げか・・・ではレモ、うん?誰か来たようだ。

  • タイムオブマネーで発酵だったり、やっかいな敵を卵に戻したり?

  • ちょっとコンビニで唐揚げ棒買ってくる。

  • 天界にもコンビニってあるのかな?

  • 次も楽しみにしてます!!!

  • 黒と白でお似合いではありますよね。