応援コメント

14話 牛王の霜降りステーキ」への応援コメント

  • メシの顔は至高なのよ

  • 疑問点

    『きゅーはきるる様や俺の危機を察知して飛んできてくれたようです』

    きるる様や俺の危機を⇒ きるる様や私の危機を

    『はい。あっ、何かを狩ってきたばかりのようです。獲物を持ってくるなんて、こいつめ。俺の料理を期待してるなー?』

    こいつめ。俺の料理を期待してるなー?
    ⇒ この子は。私の料理を期待してますね?

    『次はきゅーの料理だな。待ってろ~大量に作ってやるぞー』
    ⇒ 『次はきゅーの料理だね。待ってて~大量に作ってあげるぞー』


    ナナシのセリフはこっちの方が執事っぽいけど慣れてない感じを出しているのかな?

    誤字報告

     リスナーたちのそんな懸念はナナシが包丁をミノタウロスキングの死体に向け、『解体』と一言もらすだけで解決した。
     たった数瞬で各種部位や骨などが綺麗に切り解ほぐされてしまったのだ。
     これにはリスナーやきるるんも驚きを隠せないでいる。
     とはいえ、どうにか主人の体裁ていさいを保とうときるるんが、どもりながら去勢を張る。

    どもりながら去勢を張る。⇒ どもりながら虚勢を張る。

  • 俺って主人公が言ってるのに誰も気にかけない?
    視聴者ならオレっ娘だ!とかって騒ぎそうなのに。まぁあの状況じゃ仕方ないか?
    でもアーカイブ見たときに気づきそうなもんだけどな。それは次の配信で言及されるかな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    一応修正させていただきました。
    助かります!