迷惑なご姉妹たち senson2 2

稲生 達郎

第1話

五姉妹たちは、ある提案をした。

今回の事件は、ある峠を迎えている

家賃を払わないといけないらしいー。


話は、してはいけないのだー。


あの会話は、下世話な感じなのかなー。


遺体は、あったとされている。


安置なないソフトな感じが、あった。

密閉と推理をする五女の

背負う狸な感じが、あった

とされている。


払わない感じに苛つきが、あった。

裏通りの警察署が、目撃に

ある遺体は、何度かは、殴りつけられていた。


長女は、治外法権を提案している。


海外製が、原因しために、

多分は、関係ある人物である

ことを話し始めるー。


しかも、その確率が、あったのは、

対処にならないのは、

しかない内容は、仕掛けられていた

駄目だったのは、この遺体は、

不処理にたったかもしれないー。


その後になって、しばらくは、

事件の視線が、ないのかもわからない


家庭教師は、その派手さ振られていた。


五女にない殺人は、あったかもしれないー。


話し始めるのは、事故死

目撃になっているとされていて、

あったかも、明日かもしれない

多分は、焦ってはー。


島川にあったの目撃にあったー。


仕掛けられていた犯行ー。

読まずに敷いていられる。

また明日は、犯行にあった

の木陰に午後3時に山までの

旅行を楽しむ予定にあったかもしれないー。


こいつは、犯人は、半日の疲れが

あった。


癒そうとして、ぶつけたー。


バスが、止まり、酸類なスプレーが

あった。


解決したー。


五女は、問題の位置に渡る

家庭教師は、加減の妨げに

オレンジを敷いてある。


あの道は、道路にある提案にしていいふらした


犯行に似た過言にあった

酸類にあったようを足している。

バス予定地に肉詰めにあった

が、あった。


家庭教師は、わかったー。


あなたはしかないー。

あの過言を忘れてはいなかった

犯行におそろしいー。

バスの事故が、招いた

遺体は、入院してなかったー。


ある文章が、発表が、あった。

遺体は、ある芸妓の仕掛けた罠だった。

この殺しは、一躍解った

人物は、そのまま経緯とした。


あのおそろしい政治家の顔 


また小馬鹿にして末恐ろしいー。  


長女は、発言力にたげていた。

その手口に似た上昇にあった

のかもしれませんね。


またすねばかりは、きにしている。


次女は、包帯にきねばかりを招いている。

 

バス停にあった事故に

こしつけていた約束のかおりは、

跳ね除けている。


まさかの八百長が、あったと確認ー。


あうやまに投げていていたー。


部屋で、家庭教師が、喋る  

あなたは、教えている。

長女は、あの発言は、あった

ごっこは、自分しか教えてくださいー。


あとの4人は、しかない推理ー。

目撃は、あったー。   


家庭教師は、すねる。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

迷惑なご姉妹たち senson2 2 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る