迷惑なご姉妹たち senson 2

同じ名前

第1話

単なる冗談が、続いている。

会議は、しめ縄と行われていて、

家庭教師は、困らせていたー。


こいつらは、馬鹿では、ない


天才で、有能な5つ娘なのだ。


事件は、看板の破棄のしたに

死体遺棄にしたいかげを覚えていられる。

この間に、新年のお知らせにある。


破棄の下に遺体は、首を絞められていた。


容疑は、たしかにあったー。


さいきんは、外国で、かたかなとか

もがいて楽しそうになっていますねー。


からだは、不便で、勝手が悪い程度


警察署で、確かに捕まっている。

まさか、電撃の書類には、

確かに書いている。


遺体は、確かめている。


長女は、意見に、家康という

家紋家が、いただろうかー。

それは、四女が、

不意な行動にでる。


たしかに、長髪の黒い方からのサイズまで

が、長女が、四女の愉快な髪型を

褒めてしまったからである。


次女は、意見は通らない


家庭教師の不憫さに握っているからだー。


遺体は、流血した姿で、

アメリカファンドを

道路を十字架を何度も歩いていた

予想は、つかない距離ー。


体調には、おかしいー。


半分ももたないー。


1メートルもばてているー。


三女は、バイク跡が、ある。

裸線に違いない白線ー。

犯人は、手が切られるのは、

嫌がっていたー。


殺害したのは、白線に聞いているー。

まさかの八百長に咲いている


犯人は、路上で、二度確認がある。


それは、透明さを利用している。


バウンド殺人をしたー。


長女は、道端に咲いているー。

まさかの愛聴に確かさにある。

咲いているなら、気づく


花咲ー。


犯人は、バスケの経験にあって

蕎麦屋を営みを続いている。

まさかのやられた発言に苦しめられていた。


こいつは、やり手の手口まである。


次女は、やたら長い計算をした

かなりのエゴイストだった。


後の姉妹も聞いている。


こいつは、やはり家庭教師の出番だわー。


家庭教師は、警察に話したー。

その手口は、欧米では、

まったくは、話せないー。


とどでも、通りすがりなのかー。


この犯行が、大阪府の西方で

行われていたのかとおもうけど、

犯行は、車線に乗せられてしまい

疑われた情報が、あったー。


五女は、桜が良い季節を通っている。


家庭教師は、門下は、通らない

教師の万歳は、良くない意見ー。

当たらない


犯人は、二度差しの手口が、許されない


バイクを跳ね除けてもー。


家庭教師は、申し付けるー。


五女は、さくらのかよいのしたで笑う


手先に転がしてよくないー。

大阪府のアメリカファンドンは、

まさに、コロがない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

迷惑なご姉妹たち senson 2 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る