応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話への応援コメント

    ちょっと安心


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    現実見ようぜ、お嬢様よ
    自己責任が主軸の冒険者なんて結果がすべてなんだ、どんだけいいことしても結果死んでちゃ意味ないのよ
    今回なんか逆に被害出してるからな?

  • 第14話への応援コメント

    勢いだけあっても意味ないんだよなぁ
    貴族なら自分のことは当たり前として、周りの動き見てどう影響出るのかとか後先ちゃんと考えて行動してくれよな
    自分の正義が百パー正しいとは限らないし、そこんとこはちゃんと箱入り(厄介な)娘だったな

  • 第2話への応援コメント

    <誤字報告です
     一番怒ってるの王妃様なん”ん”だろうな?違うかな。
     

  • 第1話への応援コメント

    最初から初めて見る展開で面白い

  • 第37話への応援コメント

    スタンダード? ではないと思いますよ~

    作者からの返信

    OHー!

    こちらの言葉ではスタンダードと言うのでーす・・・
    と言うのは嘘で、修正しました_:(´ཀ`」 ∠):

    脳内でスタンダードなスタンピードを起こしてきます

    お知らせありがとうございます

  • 第25話への応援コメント

    ここまでの強者だつたのか( ゚д゚)
    そりゃ多少のんびり屋さんでも仕方ないな。

  • 第14話への応援コメント

    訳有両親が、のほほんと生きてこれたからといって、その子供達がのほほんと生きていけふわけないだろうに

  • 第13話への応援コメント

    胸ぐら掴まれる寸前には、ぶん殴っとかないと損すると思うんだが、両親に似てボンヤリさんなんだろうな。

  • 第34話への応援コメント

    誤字 報告。
    柵→策

  • 第23話への応援コメント

    顔出さずに他国に行けばいいのに…。

  • 第35話への応援コメント

    >髪型はいつに通りのサイドだけ編み込みで
    ″いつに通り″より ″いつも通り″の方が良いと思います。

    >あまり仕送りとか一気に出来ないからがむしゃらに換金してなかった
    ″がむしゃらに〜しない″という使い方はあまりしないのではないかと思います。
    ″換金してなかった″に掛けるなら″それほど換金してなかった″とか?
    いっそ″がむしゃらに″は無くても良いのでは?と思いました。

    >俺の庇護下にいると思わせた方が良いと思っているはどうだ
    ″いるはどうだ″より″いるがどうだ″とか″いるのだがどうだ″などの方が良いのではと思います。

  • 第35話への応援コメント

    ルカの石を確認。
    →ルカの意思を確認。
    かな。

  • 第26話への応援コメント

    かおじゃなくて食いっぷりに王子引っかかってたやろ

  • 第16話への応援コメント

    お嬢様のやりたいことのために何人も死にましたよ! 良かったね!

  • 第14話への応援コメント

    出来る子っぽく学校では振る舞っていたけれど、情報収集すら出来ない出来損ない令嬢だったか

  • 第13話への応援コメント

    強いなら参加しろ ねぇ

  • 第4話への応援コメント

    逃げ切れるか!?


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    3日も準備に時間かけるから捕まるのだよ、先に準備済ませて卒業当日、トモダチとの別れなんかも要るなら翌日には出ないと

  • 第1話への応援コメント

    微妙な空気が伝わって来てジワジワきますな

  • 第33話への応援コメント

    >あのくらいのことはどこの位置でもありますのよ。
    文脈からすると″位置″ではなくて″家″?とか?

  • 第32話への応援コメント

    >お祖父様の資質に向かう途中、
    ″資質″ではなくて″私室″? 仕事していたのなら″執務室″とか?

  • 第30話への応援コメント

    >社交界どころか国民が的に回る、
    ″的に回る″ではなく″敵に回る″では?


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    > 貰わないと気なされちゃうから

    ここがよく分からない表現でした。
    「きなされる」という言葉を知らないのですが、もしかして「(収入が足りない、若しくは貧乏だと)けなされる」という事でしょうか。

    もうしそうでしたなら「貶される」ではないかと思います。
    また、貴族的な意味合いで貶されるというのなら、「貧乏人の誹り(そしり)を受ける」だと分かりやすい気がします。

  • 第26話への応援コメント

    首を出るのは難しくなった!?
    →国を出るのは難しくなった!?

    かな

  • 第14話への応援コメント

    > 魔が余力があるなら

    魔力に余力があるなら

  • 第5話への応援コメント

    > 冒険者似なることを選んだ。

    冒険者「に」なることを選んだ。

    > 少し目だったけど

    少し「目立った」けど

  • 第1話への応援コメント

    > 少し離れて脳面のようになってる迫力美女。

    能面ですね

  • 第29話への応援コメント

    無邪気だからこそえげつない言葉「くしゃーの」
    お父さん頑張っているんやな

  • 第27話への応援コメント

    政治力というか貴族の一員らしく自分の利益考えるって感じかー

    本当に嫌ならAまでいく実力もあるんだしさっさと失踪すればいいだけだからなー

  • 第25話への応援コメント

    ありがとうございます
    楽しみにゆっくり待ってます!

  • 第25話への応援コメント

    更新ありがとうございます。
    ゆっくりで全然問題ありませんw。

  • 第23話への応援コメント

    楽しく読ませて貰っております。(^^)

    1点だけ。この話だけではなく、今までの話にも見受けられたのですが……

    ✱陛下も婚約破棄【に】ことがあって強く出れないにとかと言ってジュリエッタ嬢だけ

    【に】⇨【の】

    所々に【の】と入れる場所に【に】と入れられてるのが見受けられました。

    よろしくお願いします。m(_ _)m

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    u i o をよく間違えちゃうので気をつけてるのですがやっちゃいます。

    今度時間がある時に見直して修正します。

  • 第1話への応援コメント

    「停止画」という言葉は、あまり目にしませんね。
    ふつうは「静止画」か「スチル」ですね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    スチルはなんとなく良いシーンのイメージなのでやめたのですが、静止画のが正しいですね。
    タイトル自体がいまだに悩み中なのでちゃんと決めたら変更したいと思います。


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    「スキップしなければ良かった時がついた時には」は
    「スキップしなければ良かったと気がついた時には」
    では?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正いたしました。