運命の愛

マイケルとエミリアは幼なじみ。二人とも庶民の家庭に生まれました。しかし、マイケルは必要な年齢に達するとすぐに王の騎士団に加わりました.彼は戦時中懸命に戦い、その英雄的な行為は国王に十分な印象を与え、23 歳という若さで公爵の称号を与えられました。マイケルは彼の努力で全国的な名声を獲得し、王室は彼にプロポーズを殺到させました。しかし、彼は多くの成功を収めましたが、幼なじみを決して忘れませんでした.彼は、彼女がまだ平民であるにもかかわらず、プロポーズをした。エミリアは、出会った日から愛し合っていたので、すぐにプロポーズを受け入れた。ラブストーリーは吟遊詩人の賞賛と彼の主題の崇拝を彼にもたらしましたが、いくつかの王族の敵意を獲得しました.マイケルは原則の人でした。貴族達が起こした問題について、彼は反論も不満も言わなかった。彼は日々懸命に働き、公国を王に次ぐ権力の頂点にまで押し上げました。その過程で、どういうわけか、彼は笑顔と感情を失いました。彼は間違いなく彼の公国の最高の支配者になりましたが、彼の人生の次の6年間は完全に空っぽになりました。そんな彼に娘が生まれ、彼はまた元気な男に戻った。エミリアは、娘が身分の低い人に恋をしていることを知り、懐かしさを覚えた。彼女はかつてのように、愛する男性と結婚するのを見たかった.しかし、これに続くことを考えると、彼女を内側から食べていました。彼女は、王室がそれを知った後に来るであろう敵意のために、マイケルが再び苦しむ必要があるのではないかと恐れていました.タイタンを追い出した後、彼女は逃げ道を考え始めましたが、マイケルの苦しみを最小限に抑える唯一の方法は、匿名で娘を送り出し、彼女の行方不明を宣言することでした. ****「彼があなたをどれだけ愛しているかさえ知っていますか?あなたが誰かを愛していると私が彼に言ったら、彼は二度と考えず、あなたが望むことを喜んでします。しかし、それはタイタンとイーストシャーの両方にとって危険です。だから私はあなたを、あなたの素性を誰も知らない遠い場所に送ることにしました. 「でも、お母さん、二人とも離れたくない」シルピは肩で泣きながら言った。 「物事が思うように進まないこともあり、それに対処しなければなりません。私の言葉を思い出してほしい、ここを見て」 エミリアは彼女をそっと腕に抱き、ゆっくりと顎を引き上げた。だからもう泣かない。私はあなたを私から遠ざけるので、あなたが泣いてほしくありません。あなたは成長しなければなりません。そして覚えておいてください、あなたがどこにいても、私たちはいつもあなたを愛しています.そして、自分には難しすぎると感じたときはいつでも、これを使ってください。」エミリアは、ガラスでできた羅針盤のような小さなお守りを差し出す。 「それを壊せば、あなたが握っている誰の手と一緒に、あなたの行きたいところに到着します。お父様が国王から授けられた最後の魔法の道具の一つです」翌朝、エミリアはこっそりとタイタンの父、カエルス・エーテルに会いに出かけた。エミリアは平民時代から父親のことを知っており、当時彼が設立したばかりの会社で監督職として働いていた。 Caelus は、年齢と経験の両方で彼女よりかなり年上でしたが、彼らは密接な関係を共有していました。カエルスには姉妹がいなかったが、エミリアだけが妹に最も近づいた.エミリアがマイケルと結婚したとき、彼女は彼女の影響力を利用してカイラスが商人ギルドを設立するのを助けた.さらに、彼女はギルドに対する世間の信頼を築くために、常に彼らのギルドから物を購入していました. Caelus は彼女の親切に感謝し、できる限りの方法で彼女に返礼しようとしました。ある意味、タイタンとシルピの恋は運命だった。彼女がCaelusの家に着くとすぐに、彼女は直接彼に歓迎されました. Caelus の家は公爵の邸宅とは比較になりませんでしたが、それでも首都イーストシャーで最大かつ最も豪華な邸宅の 1 つでした。 Caelus と Emilia は応接室に 1 時間近く座って、問題について話し合った。話し合いの結果、夫婦は遠く離れたアルナ王国に送られるという結論に達しました。 Caelus の親戚の何人かは、Simapur という名前の小さな村の王国に住んでいました。辺境の村であったため、王国の政治は彼らとはかけ離れていた。これにより、発見の可能性がなくなりました。また、村はモナドとの接続がかなり良好だったので、必要が生じた場合、公爵は簡単に娘に連絡することができました.彼らはシルピの誕生日に計画を実行することに決めた.その日はゲストの流入のためにセキュリティが緩いはずだったから.運命の日が来た。イーストシャー全体が若い女性の誕生日を祝っていました。公爵は物乞いに施しを施し、平民に対する税の優遇措置が発表されました。マイケルは慈悲深い支配者でした。彼は自分の幸せから誰も置き去りにしたくなかったので、その特定の日に誰も不幸にならないように、何かをすることに決めました。タイタンは馬車の運転手の制服を着て屋敷にこっそり忍び込んだ。入るやいなや、彼は公爵夫人の指示に従って黄色い旗が掲げられた馬車を見つけるためにガレージに向かって急いだ.馬車を見つけることは、彼にとって大きな問題ではありませんでした。彼はそれを見つけた直後に、そのコンパートメントに入りました。中にはエミリアと娘が座っていた。エミリアは疑惑を持たれないように普段より豪華な服装をしているが、シルピはかなり簡素な服装をしている。 「時間通りに到着してくれてありがとう。そろそろ電話の時間だ」とエミリアは安堵の溜息を吐いた。顔には出なかったが、声が震えながら話す彼女の恐怖と悲しみは明らかだった。偽りの笑みを浮かべるタイタンを見て、シルピも暗い顔をした。 「タイタン、私の最も貴重な宝石をあなたの手に委ねます。彼女を絶対に泣かせないように気をつけてください、もし彼女が泣いてしまったら-」とエミリアが話すと、彼女の目から涙がこぼれ落ちました。私の言いたいことが分かりますか?"エミリアはハンカチで涙を拭いながら微笑んだ。タイタンは彼女に微笑みかけ、こう言いました。エミリアがカバンから何かを取り出してタイタンに渡すと、タイタンはそれをじっと見つめた。それは公爵の記章でした。 「途中で困ったらこれを使え。スムーズで途切れのないクリアランスを提供します。そして子孫に受け継がせて、ある程度の年齢になったらすぐに公国に送って遺産を継がせてほしい。分かりますか?」とエミリアが指示する。 「お望み通りです、奥様」タイタンは同意した。エミリアは二人を腕に抱き、頬にキスをした。 「お母さんと呼んでもいいよ」 エミリアは震える声と優しい笑顔で言った。彼女はコンパートメントから降りました。 「さようなら、お母さん」と、エミリアが手を振って別れを告げると、夫婦は重い心で同調した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る