枯れたバラ

ヒエナがサントッシュに向かって突進する。彼女は彼の腕をつかみ、家に向かって全速力で逃げました。走っているヒエナの頬には涙がこぼれ落ちていた。ヒエナの反応にサントッシュは戸惑う。

管理室からかなり離れた場所まで行った後、周囲に誰もいないのを見て、ヒーナは息を切らして足を止めた。彼女は息を吹き返した直後に涙を流し、地面に倒れました。サントッシュは彼女を持ち上げようとしました。私はあなたを知っています、ヒエナ、他には何もありません。この 3 週間で、私は少なくともあなたがどのようなタイプの人かを知っています。泣くべきは彼だ。」

「あなたは何も知らない!」と、ヒナは怒った声で叫びました。私たちはこれに何年も耐えてきましたが、おそらく今日はもう傷つくことはなかったでしょう.私たちのたわごとにあなたが関与することを決して望んでいませんでしたが、あなたは行ってヒーローにならなければなりませんでした.今、彼らもあなたに思い通りになろうとします。」

サントッシュは微笑んでヒエナを抱き上げ、抱きしめた。ここ!私の目を見て、自分の目で確かめてください。」サントッシュはそっと顎を引き上げた。それからサントッシュは涙を浮かべた目を見て、「愛してる、ヒーナ。私は残りの人生であなたと一緒にいたい.さて、私が誰かに私の恋人を傷つけさせたとは思わないでください。

ヒナの頬がピンク色になった。涙が再び彼女の頬を伝い始めたが、それは後悔ではなかった。サントッシュはひざまずき、バッグからブーケを取り出しました。死んでも君以外は愛さない。」サントッシュは花束を渡すために手を差し伸べた。ヒナ、このバカと結婚してくれませんか?」

その状況にヒエナは戸惑う。誰かが彼女にプロポーズしたのはこれが初めてだったので、彼女はそのような質問にどのように答えればよいかわかりませんでした.彼女は恥ずかしさで目を閉じずにはいられないので、サントッシュの顔を見なかった。

「心配するな、ヒエナ、今日私を拒んだとしても、王国が来るまで私の心を支配してくれるわ。言いたくないなら、花を受け取るか、断るか、わかります」

その言葉を聞いたヒエナは真っ赤になり、花を掴んで家に駆けつけた。サントッシュは答えを知っていたので、勝利の笑みを浮かべて彼女の後を追った。


「こうしてすべてが終わった」サントッシュは沈黙し、シルピにすべての出来事を語った。 「ご主人様!あなたは本当に何も省略していません。私は当惑しています。

「彼女は事実上同意しているのに、奥様が同意するまで口には出しません。だから今、ボールはあなたのコートにあります。

「まず、私の質問のいくつかに正直かつ率直に答える必要があります。それは大丈夫ですか?"

「あなたはきっと私です。」

「では、この質問に答えてください。ヒエナと結婚する場合、あなたはどこに住みますか、ここですか、それとも自宅ですか?」

"良い!実は事前に考えていたんです。しかし、今日起こったことにより、答えを少し調整せざるを得なくなりました。だからあなたの質問に答えるなら、いいえ、私はここに住むつもりはありません.

"ふーむ!次の問題。あなたは誰ですか、あなたの家族の背景は何ですか。あなたとあなたの亡くなった両親についてすべて教えてください。詳細を省略しないでください。」

シルピは真夜中の時計が鳴るまで尋問を続けた。


翌日、ヒエナは早朝、水汲みに部屋を出た。部屋を出ると、シルピが食卓で待っていた。シルピはヒーナの隣に座るように身振りをした。ヒナはしぶしぶ従った。

「正直に答えて、ムーンライト、彼を愛しているの?」ヒナは顔を赤らめ、シルピから目をそらした。

シルピはそっとヒエナの顔をこちらに向けた。私の目を見て、そう言ってください。私はあなたに約束します、私はあなたの願いを強要します。私はあなたが私に何も求めなかったことを知っています。あなたが子供の頃でさえ、あなたは何でも頼みました。さて、あなたの命に係わる問題ですが、私はあなたの願いを台無しにしたくありません。」

「私も彼のことが好きです、まぁ、でも結婚してあなたを一人にしたくはありません。特に、あなたが自分の面倒を見ることができなくなったときはなおさらです」とヒナは震える声で言い、シルピにしがみついた。 .

シルピはヒエナの髪を撫でながら、可愛らしい声で言った。結局のところ、あなたはあなたの父が私に残した唯一の財産です。彼の命と引き換えにあなたを交換するつもりはありません。」

「彼を信じられない。彼はたった1ヶ月で彼女のことをよく知っていたので、すでにこの準備をしていたのです」と、シルピは独り言を言いました。

「さて、私はあなたの時間をこれ以上取りません。あなたがしなければならないことをしてください。」ヒエナは起きて、毎日の予定をたどるために出かけました。


朝日が眩しかった。食堂に集まって朝食をとりました。シルピは静かに朝食を食べた。サントッシュとヒエナは顔を見合わせず同じことをした。

シルピがボウルを食べ終えるとすぐに、彼女は話しました。

サントッシュの顔は喜びと熱意で輝いていました。彼はもう食べることができませんでした。彼は席から飛び上がり、シルピをぎゅっと抱きしめた。ありがとう、あなたはそれが私にとってどれほど意味があるかさえ知りません.あなたは最高です!最高の。"シルピは嬉しそうに笑った。

サントッシュはすぐにシルピを離れ、ヒエナに向かって跳躍し、愛と興奮から彼女をつかみ、彼女の額にキスをした.恥ずかしさから逃れようとするヒエナは顔を赤らめた。

「エヘム!」シルピは恥ずかしさから咳払いをした。私はまだここにいます、サントッシュ。親愛なる主よ!私は自分自身を信じていません、私は自分の月光を災害と結婚させています.サントッシュはヒエナを解放しながら震えた。

久しぶりに家で祝賀会が開かれるので、みんな腹が痛くなるまで心から笑いました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る